プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白に黄色が混じっていた蛇の夢を見ました。
車で何処かは覚えていませんが?
山だと思いますが助手席窓から地面を見たら穴から白に黄色がが混じった蛇が窓から入って来ようとしたので車にあった物で頭など押さえたりして車から出そう押さえつけて捕まえようと考えてる夢で中々窓から離れずに四苦八苦している途中目が覚めました。
蛇の夢で気になったので詳しいかた吉凶詳しく回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

初めまして。



この夢は吉。それも【超】が付く大吉です。
白蛇は神様の使者だと昔から言われています。

また、蛇は【金運】を呼び込むと言われて居ます。

質問者さんの夢は白蛇。しかも黄色(=黄金)が混じっているとのこと。
近い将来、大金が転がり込んで来ると言う予言かも知れません。

だからといって、運に自分の未来を丸投げするのではなく、日々謙虚さを忘れずに精進されてください。
幸運が舞い込んで来ると言う予言ですよ。
    • good
    • 3

白なら吉兆(黄色も悪くないはず)



金運UPの可能性が高いです。
但し直接の金運じゃなくって仕事運の場合もあります。
(私の場合は白蛇に噛まれて仕事が忙しくなった)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどですね何人かの方に回答頂きましたが吉凶では吉夢みたいなのでほっとしています。(蛇の夢でも悪い夢もあるみたいなので)
ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/29 11:18

吉凶なら吉です





「凶も転じて吉と成る」・・・この意味が判りますか!?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
意味良く分かりませんが?
無知ですみませんm(__)m
夢の内容分かる限り教えて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

補足日時:2014/11/28 16:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!