プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中に私の席の隣りで器具の交換や取り付け等の作業を同じ部署の男性がしていました。
私はその器具などを眺めて見ていました。
その時にその男性が私の顔を横からちょっとのぞきこむように見ていました。
私は器具の方を見ていたのでその男性とは目が合いませんでしたが横から顔をのぞきこむような視線を感じました。
これってどういう心境や思いの行動なんでしょうか?

A 回答 (1件)

多分、ベッビンさんやなぁーと思って覗き込んでたと思うよ。



貴方はベッビンさん!(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね?(笑)
だとしたら良いことですけど、

お礼日時:2014/11/29 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!