アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトウェア開発の事務員の仕事をされてる方、
なぜソフトウェア開発の事務員になろうとしたか理由を教えてください。
履歴書にそこがつまづいています

A 回答 (1件)

事務職の女性から聞いたことあります。



「私は以前、ソフトウエア開発の仕事をやっていた。やろうとすればできるけど、定時で帰れなくなるし、開発ピーク時の残業が凄い増えることもあった。
だから、いまのソフト会社でも「開発の仕事をやってほしい」と言われることあるけど、辞退して事務員の仕事をやっているのよ」

とのことでした。実際、その女性事務員さんは、ソフト開発の知識が十分にある女性でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!