プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽のHIPHOPやR&Bが大好きで、DJがやっているターンテーブルを前々からやってみたいと思うんですが、クラブには行ったことないし、どこから手をつけたらいいかも分からないし、お金がないので機材も買うのはむずかしいです。それでももし出来るところをご存じのかた、いらっしゃったら、ど素人の私に教えてください。

A 回答 (1件)

今は機材がないとのことですが、同じ音楽好きの友達を作って、家で一緒にやるっていうのが、いろんな意味でも近道のような気がします。

DJするには機材はもちろんレコードがいりますからね。

または、音楽スクールなど、お住まいの地域で探されてはいかがでしょうか?
最近はDJのプログラムもありますよ。
がんばってください♪

URL参考にしてください。

参考URL:http://www.perfect.nediath.com/hiphop/dj-class.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あたってみますね!

お礼日時:2004/06/26 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!