プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で身長165で足のサイズ20センチってそんなにおかしいですか?
女子に足のサイズ何センチって聞かれて「20センチ」と言うと、いつも笑われます。 女子なら20センチとかもっと小さい人もいっぱいいるのに、何で笑われるのか、わかりません。
男で身長165で足のサイズ20センチってそんなにおかしいですか?

A 回答 (7件)

おかしい事は何も無いです。


少数派なのは確かでしょうが、だからって何で笑うのか?逆に笑う人を笑いたいな。
あんたの考えがおかしいってね。
それに自分の意思では無いです。
自分の理想的な容姿・体型になれるならば、なりたいですよね。

まあ自分は自分です。
笑う人は笑わせておきましょう。
笑う人には、いずれシッペ返しが有ります。
    • good
    • 0

男性でしたら、身長に対して足のサイズが少し小さいのかな?…


私は女ですが、身長158なのに足のサイズは22.5もあり(><)(〃∇〃)むしろ羨ましく感じますね
私の知ってる男性で、身長163cm 足は22.5cmという人がいますが、全く気にしてないみたいですよ
ただ靴を選ぶときサイズが少ない、と言ってたのは聞いたことがありますが。
でもそれ以外は何も気にしてないみたいですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性で158で22、5もあるのは凄くうらやましいです。生まれてから、21センチ以上の靴は履いたことないので。実は20センチもブカブカです。本当は丁度いいのは17か18です。
ありがとう

お礼日時:2014/11/30 02:23

成人女性であれば足のサイズが20cm以下というのはかなり珍しいです。


身体的特徴を笑いものにするのは最低な人間のすることですが、身長165cmで足のサイズが20cmというのは特殊であるというのは間違いない事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。特殊ですか。ありがとう

お礼日時:2014/11/29 11:18

>おかしいですか



あなたの問題は、足のサイズじゃないと思います

足のサイズは「標準的なサイズよりとびぬけて小さい」
という個体差を持っている。それはおかしいことではない。
特殊と言えば特殊。
特殊とか少数派という意味でおかしいという言葉を使う人はいるから
そういう意味ではおかしいのかもしれない…

ただ、あなたは執拗に同じような質問をあちこちで繰り返している
足のサイズよりも、精神の問題だと思います
心療内科などに行ってみるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とびねけて小さいのか。ショックです。ありがとう

お礼日時:2014/11/29 11:17

54歳 男性



個人差なんですよね~

女は普通と違う事を感じたり聞いたりすると笑う生き物です

多分、へーって感じの驚きの笑いでおかしいでは無いと思います

私の次男は体が締まっていてウエストが細すぎて、男物のジーンズではサイズがありません

女性用のジーンズでもジッパーがあるので、それを履いてます

ユニクロで女性店員が教えてくれました

背が高くて体が締まって女性みたいなんて格好いいと言ってくれました

ちょっとお腹が出てる私は次男の体形を羨ましく思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとう

お礼日時:2014/11/29 11:16

何回同じ質問するの?

    • good
    • 0

身長を考えると成人男性ぐらいの体ですね。


その身長に対してということでは普通じゃないことは確かだと思います。
成人男性なら1000人に一人もいないんじゃないかな?

紳士靴コーナーを覗いても普通の店では24-27、品数豊富な店でも24-29ぐらいです。
若い女性は普通じゃないことなら何でも笑いたがるものですから、
笑われても仕方ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000人に1人もいないんですか?ショック!笑われても仕方ないのか。ありがとう

お礼日時:2014/11/29 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!