アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライズ側が定める値段の上限金額は800円までらしいね?で上限金額をこえてる物は法律に問われるとか?

それを踏まえると俺の良く行く中古おもちゃ屋はその規律を全然守って無い(--;)1000円以内で買える物なんか無いぞ(#`皿´)

A 回答 (1件)

元ゲーセン店員です。


ゲーセン以外の場所に置いてあるプライズの機械に高額な景品が用意されていることがよくありますが、あれば場所がゲーセンではないから、風営法が適応されてないだけなんです。
ゲーセンのような規律なんてないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!