アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日マツキヨに買い物に行きました。

整腸剤を一つだけ買ったのですが、レジの女性が紙袋に入れてビニール袋には入れませんでした。

急いでたのでその時は気にしなかったのですが、後々不思議に思いました。

A 回答 (4件)

54歳 男性



お店によって対応が違うと思います

質問者さまは紙袋の経験が無いのでしょうか?

テープ貼っただけよりは袋に入っているので良いと思います

お店によってはテープで良いですか?もありますよ
    • good
    • 0

割と普通ですね*^^*



箱物は紙袋にちょこんと入って渡されます。
薬もそうだし、あとはアイシャドーなどの小さい箱に入った化粧品も紙袋でもらえます。
でかいビニール袋にがさごそ所在無さげに入っているよりも、安定した紙袋に入っていた方が安心だし、なんかプレゼントみたいで私は好きですけども
    • good
    • 0

生理用品などは紙袋に入れてから改めて別の袋に入れたりもしますが、普通は紙袋はそのままでは?

    • good
    • 0

>店員にいじわるされた?



 店員に聞かないと
どんな、理由なのか無理でしょう

・アナタが、言うように「イジワル」
・急いでそうに見えたから
・面倒だった
・うっかり

 推測でなら様々です。
本当の理由を知りたいなら本人へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!