マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ワゴンRの上部にくくりつけて、高速を走ったらやはり捕まりますか?
もしくは、なにか金具を取り付けて乗せて走る・・・・
スノーボードの板のように・・・・
素人に取り付けはむずかしいでしょうか?

引越しで、マットレスだけが入りません

配送は高いし・・・・

なにか方法ありますか?

A 回答 (2件)

レンタカー借りたら。

軽トラならきちんと縛れば、何とかなるかな。
http://www.2525r.com/search_store_k.php
    • 0

たぶん、横幅がマットレスの方が大きいと思うので、車幅からはみ出した時点でアウト。

赤帽は安いですよ。一度相談してみたら。
    • 0