個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

DellのノートPC Vostro1500(XP)のOSをWindows7 Pro.(32bit)に入れ替えました。
すると、当機のS-video端子からテレビ(RCAコンポジット)への出画が出来なくなってしまいました。
OS入れ替え前は問題なくテレビに出画(DELL純正・RCA転換ケーブル使用)していました。XPでは「Fn+F8」を使用していましたが、これも今は利きません。
WIN7では「windowsキー+p」で切り替えが出来るそうですが、これもできません。

恐縮ですが、どなたか解決方法をご教示くださいませんか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

WindowsはデフォルトでS-Video端子への出力はサポート


していません。

s-Video出力があったなら、それはそういうカスタマイズをした
ドライバが初めから入っていたからで、素のWin7にはそういう
ドライバが無いから出力されないだけです。

Dellの場合、サポート番号でドライバが検索できるはずですから
こちらで検索してみて下さい。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/Pr …

逆に、こちらから検索しきれない場合は「残念でした、そういうことは
出来ません」という答えになるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FEX2053 様

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありません。

本件、再検討いたします。

お礼日時:2014/12/16 11:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング