個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

付き合ったときは、「この女のためなら死んでもいい」と、
惚れて惚れて(色んな障壁を乗り越え)ようやく結婚できた。
くらいのレベルだったのに、
何かがきっかけで妻を「嫌い」になった

という男性の方。

理由をお聞かせください。



例:

妻が激太りした
怪しい宗教が発覚
借金
別に好きな女ができた
喧嘩が絶えずチリも積もれば
セックスレス
ある〇〇な一言を言われた

等々・・・

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



私も「この女性なら命を投げ出してもいい。」と思って結婚しましたが結局は離婚をしました。


理由は

(1)
妻は実家の親の言いなりで私の言うことより、自分の親の言うことばかり聞いていた。

(2)
お金使いが荒く、私が収入に応じた生活をしようとしているのに対して勝手に家を増築したり、なんの相談もなく新車を買っていました。「いくら使ったの?」と聞いても絶対に金額を教えてくれませんでした。

(3)
子供が反抗期になって、私のことを蹴ったり「死ね」などと言うので、「出て行け。」と怒ったことがありますが本当に出て行きました。出て行った先は妻の実家でした。このとき子供を自分の車に乗せて、ご丁寧に実家まで送り届ける始末。その後子供は帰ってはきませんでした。

(4)
妻の親から私は「睡眠薬を飲んで寝ているバカ親と何回もなじられていました。「私だって好きで睡眠薬をのんでいるんじゃない。」と反論したのですが、妻は「これは叱咤激励よ。」などと私の味方をしてくれませんでした。

(5)
私の父親が他界したときに数百万円の遺産をもらったのですが、私に黙ってそのお金を2年間で全部使い切っていました。お金の使い道を聞き出そうとしたのですが、とうとう白状はしませんでした。

(6)
私に内緒でサラ金からお金を借りていました。お金の返却は私と私の母親が行いました。

(7)
親に説得されて「離婚届」を市役所から取り寄せて私に離婚を迫った。(2回も)

(8)
婚約したとたん会社を辞めてしまい、その後は「働きたくない。」と言って家でゴロゴロしてばかりしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

これは・・・さすがに冷めてしまうでしょうね。
色々詳細を記載してくださりありがとうございました。

お礼日時:2014/12/05 16:22

夫婦は、信頼関係が無ければ無理ですし、お互いに感謝を毎日言わなければ更に無理でしょうし、



相手を気遣えなければ理解し合うことも出来ないですし、毎日のスキンシップが無ければ

男女でも夫婦でもなくなります。

個別な件はどうでもいいことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

根本的なものですね。
参考になりました。

お礼日時:2014/12/05 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング