プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
2週間前に彼氏が出来ました。
私は高校2年で付き合った事も始めてで、彼は24歳の社会人で、付き合った事も多い(っぽい)です。

彼は今出張中で、出張中と私の誕生日が被っていて、その時「出張先に泊りに来ない?私と誕生日一緒にいたい」と言われ、私は嬉しくて泊りに行きました。
片道2時間もかけて行き、着いて1時間で彼は布団に入り(誕生日おめでとう、とは一言言われました)私も入って‥でそうゆう空気になり、襲われ?ました。

彼とは挿入まではいってないですが、性器を擦り合わせる所までいきました。
彼は最後までやる気だったみたいでした。
何回も「(入れちゃ)ダメ?」と聞いてきて、でも私は始めてだったし、それにまだ早いと思い「ダメ」と何回も言い、擦り合わせる所で終わったのですが‥

誕生日の日、一緒に過ごしたいと言われ舞い上がって泊りに行ったのは軽率な行動だったと反省しています。

ですが、着いて1時間で布団に入るって‥仕事があって疲れていたのは分かります。

やっぱり、やり目なのでしょうか?
ですが、やり目だったとしても私は好きだし自分から別れようとは言わないと思います。

ですが、どうなのか気になって‥‥

それと、やり目だったとして一回許してしまったらずっとしなければならない‥ってゆうか相手は「そこまで出来る女なんだ」と思って、しようとしてくるでしょうか?

そこで、前やった事を断るのは‥難しいですか?

長々話してしまい、すいません(>_<)
お願いします。

A 回答 (7件)

30代おっさんです。



やり目でしょう。
しかも、24にもなってやってる事がおバカです。

と言うのがよくありそうな意見です。

あなたの気持ちとは関係なく、彼はエッチしたいわけですからね。
やり目以外に何なのでしょうかね。
因みに彼にとっては犯罪行為です。

誕生日なのにそれはない。
プレゼントも何もなしですか。
それどころか、彼にあなたをプレゼントすることになりそうでしたね。


『誕生日の日、一緒に過ごしたいと言われ舞い上がって泊りに行った』
『やり目だったとしても私は好きだし自分から別れようとは言わないと思います』

純粋ですね。
おっさんは涙が出そうです。

その彼はそんなあなたの気持ちを
バカな女、都合の良い女になるかならないかで考えていそうです。

『前やった事を断るのは‥難しいですか?』
難しいと思います。

この前はダメだったけど今度は大丈夫だと思っているでしょう。

そして、あなたとエッチ出来ないとわかると自然に離れていくことになります。
やり目であれば、目的が叶わないとわかればあなたは必要なくなります。


試すまでもないと思いますが、もしどうしても確かめたいなら、高校卒業するまで出来ないとか、ハッキリと長期の話をしてから様子を見ると良いと思います。


でも、本当はそんなことしてほしくないですね。

もしもあなたが傷つくことがあれば、父の気持ちはその相手を虚勢手術してやりたいと思うはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamikami30さん、ご回答ありがとうございます。

やっぱりやり目ですよね。
それは変わらないですよね。
いなくなる事を分かっているのに、好きで居続けるって辛いですね‥

やっぱり相手にはそう思われちゃってますよね‥
やっぱり難しいですね‥

でも、本当にタメになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 22:08

大人の男です。



> 着いて1時間で彼は布団に入り
> 私も入って‥
> 襲われ?ました。
> やっぱり、やり目なのでしょうか?

その男が
仮に「やり目」(性行為が主目的)ではなく、
それ以外の目的も意識しながらあなたと交際しているとしても、
一人の大人の男の目から見ると、
その男が当初から性的な下心を持っていたと考えるほうが自然です。
あなたに対する性行動から、その男は彼氏として失格だと思います。

男が女の誕生日を祝うためのデートであれば、
祝う男が祝われる女を祝いの席にエスコートするべきでしょう。
その男があなたの誕生日には仕事があって会いに行けないなら、
当日は祝いの言葉を贈るだけにして
後日、祝いの席を設けることもできたはずですね。

ところがその男は実際には、
本来なら祝われるべきあなたを呼び付けましたね。
おそらく、
あなたの誕生日を口実にして性的な下心を実行に移すためでしょう。
仕事の出張先であれば、
あなたの家族にも自分の家族にも気付かれずに性交渉を持てますね。
もっとも、社会人という身分や出張という設定は虚偽かも知れませんが。

少なくともあなたが高校生であるうちは、
もし、あなたが男との性交渉を通じて妊娠しても、
あなたに妊娠を継続し出産して子を育てる余裕がない以上、
結局、あなたも相手の男も親としての責任を取れませんね。
その男は避妊に関してどのような態度を取りましたか?

ともかく、
性行為が最大の目的/ただ一つの真の目的である可能性も考慮して、
その男の本心を見極めるべきですね。

> 最後までやる気だったみたいでした。
> 私は初めてだったし、それにまだ早いと思い
> 着いて1時間で布団に入るって‥

その男とあなたとでは
性行為に関する価値観が違いますね。
その男は、交際し始めてまだ2週間だろうが、
高校2年生である乙女を妊娠させる可能性があろうが、
その乙女の処女性を失わせることになろうが、
要するに、
その女の体を利用して男の性欲を満たしたかったわけです。

> 男性が女性と愛し合いたいという気持ちは
> わかってる(わかってた)つもりでした。
(↑回答#4への返信)

あなたは男の愛情をまだ知らないだろうと思いますよ。
愛情と性欲との関係は、
男性心理と女性心理が最も違うところかも知れません。

男の性行為に必要な男性心理は、男としての性欲だけです。
男は女に対する愛情が無くても、
その女性的な特徴に対して性的に反応してしまいます。
男という性がそういう仕組みだからこそ、
成人向けの映像や性風俗サービスを通じた男性ビジネスが
成り立つわけです。

あなたは、好意を寄せていた相手だから
体を許してしまったのかも知れませんが、
その男があなたを心から愛していないことは
性行動からわかります。
「(入れちゃ)ダメ?」と繰り返し聞いてくるということは、
男としての性欲を満たしたい衝動を抑制するために必要な
人としての理性や愛情が足りないということです。
もっとも、
もし10代後半の女が性交渉への誘いに応じて体を許せば、
男は理性をほぼ失うと推察されます。
結局、その男にはあなたに対する愛情が足りない、
ということになります。

あなたはまだ、ピンと来ていないようですが、
高校生ともなれば、
乙女の体は男の性欲をそそる女性的な特徴を持っています。
少し生々しいことを言えば、
その男は、あなたの胸や太ももや性器に性欲をそそられて、
その性欲を性交や射精に伴う性的快楽で満たしたい衝動に
駆られただろうと推察されます。

> 「ダメ」と何回も言い、擦り合わせる所で終わったのですが‥

声を絞り出すように、か弱く「ダメ」と言いませんでしたか?
女が男の性行為を嫌がる素振りを見せることによって、
男がかえって性的に勢い付いてしまう場合もあります。
受け入れられない性行為は事前に明確に断ることです。

> やり目だったとして一回許してしまったら
> 相手は「そこまで出来る女なんだ」と思って、
> しようとしてくるでしょうか?

いわゆる「やり目」(性行為が主目的)でない男でも、
性交渉への最初の誘いに応じて体を許してきた女には
次回を期待しても不思議ではありません。

あなたは嫌だろうと思いますが、
あなたが体を許したことで、
その男は、あなたの体について、
空想だけではなく経験に基づく想像もできるようになりました。
その男は、あなたの体を想像しながら自慰行為をして
性的快楽を得ているも知れませんし、
次回こそあなたの体で最後まで性行為をしたいと
望んでいるかも知れません。

法的には、
もし、その男があなたが明確に断っても強引に性行為をしてくれば、
刑法の強制わいせつ罪か強姦罪になる可能性が高いですし、
もし、その男が、あなたが断りにくいような状況を作り出した上で
あなたが18歳未満であるうちに性行為をしてくれば、
その場所が属する都道府県か市区町村の
青少年保護条例に違反する罪となる可能性があります。

今後、
あなたが特定の性行為を受け入れない意思を明確に示した際に
その男があからさまに不愉快や欲求不満を態度で表すようなら、
「やり目」だということでしょうね。
もっとも、
仮にあなたが娘だったら、顔に冷水をぶっかけてでも、
その男ときれいさっぱり、別れさせるだろうと思いますが。

最後の段階で拒否を貫いた結果、
あなたは今でも処女ですね。
あなたが処女でなくなることとなる、
一生に一度しかない初めての性交経験の相手としてふさわしい男を
どうか慎重に選んでくださいね。

□ さまざまな避妊法
http://www.hininno-susume.jp/ja/home/contracepti …
□ 緊急避難法
http://www.hininno-susume.jp/ja/home/contracepti …
    • good
    • 0

> やっぱり、やり目なのでしょうか?ですが、やり目だったとしても私は好きだし自分から別れようとは言わないと思います。



 やり目以前に軽いJKと思われたんでしょうね。24歳の大人が、たった2週間の付き合いの女子高生を泊まりに誘うなんて有得ません。ただの射精欲求を満たす生きた道具ですよ。百歩譲って、貴女が好きで見下されようとやり目であろうと別れる気が無いのであれば、それは自分自身を見下しヤリ目が相応しい最低女だと認めることになる。それをよくよく知っておくことです。

> それと、やり目だったとして一回許してしまったらずっとしなければならない‥ってゆうか相手は「そこまで出来る女なんだ」と思って、しようとしてくるでしょうか?

 誘った時点でそう思っているのです。そして貴女は「そうです」と太鼓判を押したのですよ。挿入していなくても性行為をしたのです、軽率な行動以前にね。

> 前やった事を断るのは‥難しいですか?

 簡単ですよ。貴女自身が背伸びを止めてまだ子供である自覚を持てばね。難しいとしたら、貴女が隙だらけでその自分でいいと思い込んでいることです。性交渉で、下半身で繋がるのは恋愛ではないの。貴女がそれを理解していれば、お泊りに行っても「部屋は別にして」と言えたのです。そして、相手が本当に貴女を好きで恋愛したいのなら、子供の貴女を誘う前に御両親に了解を得られていたのです。
 仕事で疲れるのなら尚更の事。誕生日のお祝いをする余裕なんてないし、出張に女連れなんて社会人としても非常識。

 難しいままにして付き合うなら、お似合いの馬鹿ップルですが、ポイ捨てされて自分すら見下す女に振り向く素敵な男性とは出会えない覚悟をしておくことです。
    • good
    • 0

再回答



No.4さんの「プレゼントを用意したり、誕生日のお祝いなどの用意周到なほうがヤリモクだ」が少し気になったのもあり、再回答させていただきます。w
恋人の誕生日(しかも付き合ってから初めて一緒に過ごす)に、誕生日ケーキを用意してプレゼントを渡す(用意周到?)お祝いするのは一般的にごく普通のことだと思います。
初体験の高校生の女の子相手に、拒否されてるにも関わらず何度もダメ?ダメ?と聞いている24歳の大人
の姿は、とても彼女を大事にしている彼氏には見えません。そーゆー恋人を想う気持ちに古い、新しいはないと思いますm(__)m反論したみたいで失礼しました。



「出張が終わったら買いに行こう」と言ってくれてるんでしたら、また改めてお祝いしてくれるって事ですね(*^^*)

質問者様にとってのヤリモクの定義はわかりませんが、付き合っているなら体の関係が持ちたくなるのは当然ですし、そーやって、誕生日をお祝いしてくれる意思があるなら、ヤリたいだけ とかではなく、きちんと彼女として、好きで求められているんだと思います。大事にしてるかは別としてw
「誠実な方ではない」とわかってるんでしたら、余計に自分の事をちゃんと考えてくれてるかはきちんと見極めて下さいね(*^^*)
何度も失礼しましたm(__)m w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tako_tyuuさん、何度もご回答ありがとうございます(^^)
様子見として、彼をみていこうと思います。

お礼日時:2014/12/02 18:00

おやおや、厳しい意見が多数ですね。


いささか、価値観が古いようです。

でも、はっきりいいましょう。
それくらい普通です。(やり目ではない)

誕生日を祝う、プレゼントを用意していか、ケーキを買ったか、などと、そんな用意周到な人間の方が、「やり目」でしょう。
それより、交通費をだしてくれた、というだけで合格です。

最後までしなかった、というのは、あなたのことを本当に好きだからです。
だから、あなたに嫌われたくないから、最後までしなかった、理性が働いたということです。

それから、一度体を許せば、もちろん会うたびに、やりたいでしょう。
男は若ければ特にね。
それも普通ですよ。

※避妊だけはしましょうね。
そこは、きちんと、結婚するまで絶対妊娠しないということを彼に伝えましょう。

それから外で、普通のデートがしたい、と彼に言っておきましょう。(ここ大事)
彼は、部屋でいちゃいちゃしたいでしょうからね。

20年前ですと、後輩の20代の連中は、彼女がいないのが普通でしたが、10年前になると、彼女はいます、同棲しています、彼女の親も承認しています、という人が増えて、驚いた記憶があります。

時代は変化し、価値観も変化しているということです。
ただ、若いうちに結婚した人間は、離婚する率も高いようです。

あまり、古い価値観に執着すると、うまくいかないようです。
男はこうあるべきとか、女はこうあるべきという、固定観念を捨てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takahashi22さん、ご回答ありがとうございます。

そうゆうご意見をいただいて、少しホッとしちゃってます。
ダメですよね‥‥

男性が女性と愛し合いたいという気持ちはわかってる(わかってた)つもりでした。
ですがわかってるんですけど、2週間ってゆうのが自分の中で疑問をうんでしまって‥

お礼日時:2014/12/02 15:50

24歳の男性が、男性と付き合うのが初めてという高校2年生の女の子を出張先に呼び出して、交際2週間足らずで身体を求めてくる…という風に見ると、あまり誠実な男性な感じはしないですが…というか、ん⁉︎犯罪⁉︎彼はあなたの親には会ってるのか?…とか色々ある疑問は置いときます。



誕生日一緒に過ごしたいから…と言ってくれた彼、その気持ちが本当なら嬉しいですね。
ヤリモクかそうでないかは、簡単です。
いろんな考え方はありますが、結局、本当に「誕生日だから祝ってあげたい」って気持ちがあったかが一番大事かなと思います。

これは聞くのが少し怖い。もちろんそうであったと願いながら聞きます(´・_・`)

プレゼントはもちろん用意してくれてましたよね?
出張先だからケーキ屋さんとまでは言わずとも、コンビニ程度でもケーキぐらい買ってくれてましたよね?
「誕生日なのにこっちまで来てくれてありがとう」と言い交通費を渡してくれましたか?
24の男が高校生の誕生日の女の子に片道2時間かけて出張先まで来させて、それぐらいの事をしてくれない彼氏なら、もう考える余地なしです。別れる気がなくても別れたほうがいいです。

それぐらいしてくれたなら、好きでもない相手にそこまでするのは少し面倒でしょうし、愛情はあると思いますよ(*^^*)
ヤリモク だけではないかと思います。避妊は必ずしましょうね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tako_tyuuさん、ご回答ありがとうございます。

彼と話していると誠実な方ではないですね。
その疑問の所は、省略させていただきます

お礼日時:2014/12/02 07:27

1回やってしまえば、もう何回でも同じです。

延々と続きます、飽きるまで。

この場合はやろうと思えば強引にできたので、ただセフレ程度に思っているのではないと思えます。
真面目に付きあう気があるから、あえて強引にしなかったのではないか。
若いからやりたいのは当然で、あえて控えたのは将来のことも考えていたのではないか。
7歳差ですから、将来結婚することは十分あり得ますので。
直前までいってしなかったのですから、あなたのことをそんなに軽く思ってはいないはずです。そんなには。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tryatさん、ご回答ありがとうございます。

そうなんでしょうか?
本当にそう思ってくれているのなら、すごい嬉しいですね。
そう言ってもらえて、少し違う意味の捉え方も、出来ました。

やっぱり、最初は大事ですよね‥‥

お礼日時:2014/12/01 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!