結構前の映画で、チャーリー・シーンが出演している映画です。
赤い車に金髪のおねえさんと一緒に乗っている、というシーンがでてくるものです。そのときかどうかは分からないのですが、BGMがロック調で、日本語の訳で、
「マッチョ、マッチョ」となっているそうです。
 心当たりのある方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

多分『ザ・チェイス』ではないでしょうか。

ひょんなことから意図せず犯罪者扱いされちゃって
立ち寄ったコンビニにいた金髪の女性と彼女の車で
逃走したらそれもいつの間にか「誘拐犯」扱いに
なってしまいおおごとに…
といったような内容でした。

その時の車の中でかかっていた曲が
「マッチョマン」とかいう曲でした。
結構面白いですよ♪

お探しの物でなかったらごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たぶんその映画だと思います。
 曲の題名まで教えてくださりありがとうございました。

映画自体は未見ですが、話のおバカな雰囲気から察すると

『ホット・ショット』シリーズのどちらかのように思います。
    • 0

たぶん「ターミナルベロシティ」だと思いますよ。

チャーリーシーンで金髪の美女。
アメリカ映画らしいアクションものです。
見どころは車ごとの落下シーンですが
あまりそれもたいしたこと無かったような・・・、
    • 0