痔になりやすい生活習慣とは?

深い深い信頼関係があり、絆があった親友ですが、病気になり、それを理由に何年も会うことが出来ないでいました。
でも先日、ひょんなことから知ってしまったのですが、私の事を嫌いなA子がいて、私を通じて知り合った親友とA子は、会っていると聞いたのです。
親友は、A子が私の事を嫌いなは知っています。
私とは会ってくれなかったのに、ショック過ぎてつらいです。
親友の事は忘れるのが、いいですよね?

A 回答 (4件)

大人の世界では、よくある話ですよ。

女性2人でつるんでいて、そこに男性が現れて、好きになった。
しかし、結果としては、その彼を友達に見事に取られてしまった。
で、それがハッキリするまでは、あまり交流はなかった。

しばらくぶりであったら、私の彼は、友人の彼になっていた。

かれ関係の話のなかでは、有る話なので、気持ちを切り替えて、前に進んで
ください。
頑張れば、きっと良い出会いがありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

男女では、よくある話ですね。。

結局、今は浅い付き合いしか出来なくなっているとの事。。
治るのに何年かかるかわからないですが、そっとしておくことにして、忘れることにしました!
前向きな意見、ありがとうございました☆

世界を次々と拒否していけば自分の世界が狭くなるだけです。

別に親友を忘れたければ忘れればいいですが、他に何もやりたいことがないなら不毛です。

何もしなければ何も手に入らないだけなので。

不毛。

この回答への補足

確かに、拒否すれば世界が狭くなっていきますよね。

親友に嫌われても、弱っている人を相手に、言い過ぎなぐらい言いたい事を言って、不覚にも感情的になってしまいましたが、私の中で彼女を拒否しても、新しい生活が待っているので、不毛ではないです。

• 0

それは裏切りでもなんでもありません。

貴女がA子が嫌いであっても、親友がA子と

会うのは自由です。貴女が嫌いだから親友も会わないと約束でもしていたのですか!?

そんなことがショックなんて、アホらしいわ(笑)

貴女が深い信頼関係があって絆があった親友が、実は貴女の思い過ごしだったんですね。

人間関係って面白いね。

信頼というのは長い年月を掛けて培うものだから、貴女ではまだ親友は出来ませんよ。

まだ、お友達の域ですね。

この回答への補足

説明不足でした。

私は、A子が私の事を嫌いだと言う事を親友から聞いて知り、他の共通の友達に対しても嘘を言ったりして、ちょっと人間的に問題がある子で。
親友は良識のある人だし、A子の事は本当に好きではなくて、会うのは止めた方が良いと言われていたから、なんでって、ショックだったのです。
確かに誰と会おうが自由だし、友達を縛る気なんて更々ないですが、今回は納得いかなくて。
ちょっと精神的な病気だから、しかたないかと流そうかと思いましたが、攻撃しちゃいました。

• 0

なんと..............
親友が別の友人を持つことを許さないとは

大人になれ

この回答への補足

説明不足でした。

私は、A子が私の事を嫌いだと言う事を親友から聞いて知り、他の共通の友達に対しても嘘を言ったりして、ちょっと人間的に問題がある子で。
親友は良識のある人だし、A子の事は本当に好きではなくて、会うのは止めた方が良いと言われていたから、なんでって、ショックだったのです。
確かに誰と会おうが自由だし、友達を縛る気なんて更々ないですが、今回は納得いかなくて。
ちょっと精神的な病気だから、しかたないかと流そうかと思いましたが、攻撃しちゃいました。

• 0