個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

メンズ喫茶をつくってみてはどうでしょうか?

宮脇咲良さんは、理想が高く、歌が上手くて優しくて遠慮があって、君の瞳に乾杯と言うような人がよいとのことでしたが、

こうしたこともあるので、要望を叶えるなら、メンズ喫茶などを発掘し、オプションでこうしたセリフを言ってもらうというわけです。

なかなかむつかしい展開にはなるとも考えれますが、やるならそこまでしないと叶えられないのではないでしょうか?

言えばよいというものでもないでしょうので、シチュエーションもかなりのウェイトを割くことになるわけで、指原は否定していたようですが、疑似体験としては、一先ずできるのではないでしょうか。

お金のことは特に要望がなかったので、宮脇咲良自身が稼いでくる形でもよいという自然な形を望んでいるようです。

埋もれている存在の者を救う感じにもなるのかもわかりません。

次期センター候補の宮脇咲良さんですが、メンズ喫茶で疑似体験をしておくというのも、一つの手段ではないでしょうか?

A 回答 (1件)

難しいかもしれないですが実現できたらいいと思いますね。

• 0
この回答へのお礼

できたらいいと思いますね