人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

2年付き合っている彼氏に惰性で
付き合ってる部分があるかもしれないと
言われました。
私に不満がある訳でもないが、彼の気持ちが私に依存してしまっている気がすると。
私は要はマンネリな気がしてますが。笑
その日は話を聞いただけで、後日私の気持ちを聞かせてほしいと言われ帰りました。
しかもその話の後には他愛もない会話も繰り広げられww

そしてこの前の話ではなく普通に会いたいと彼から連絡がきて1回目は断りましたが2回目の誘いで食事に行きました。
その帰りに手を繋いできて、公園に行くと
キスもしようとしてきました。
彼が何を考えてるのかよくわからなくなってきました。
惰性でも手を繋いだりキスをしたり
するものなんですか?

A 回答 (2件)

> 惰性でも手を繋いだりキスをしたりするものなんですか?

はい。要は『2年付き合っている』なら、「今更別れを切り出しても面倒臭いだけ」ってことです。なら適当に『付き合っている』のが“便利”ってだけでしょう。「面倒臭い別れ」は後回しにして。『本命』が出来たらその時に捨てれば済むってことです。『♪愛は短く燃えたらきれい、長くなったらそれだけ辛い♪』って知らんのかな?
    • 0

惰性でも手を繋いだりキスをしたりするものなんですか?

はい。
    • 0