ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

どなたかお教え下さい。

警備業務を契約するときに警備業者は契約前、契約後にその契約の内容などを記載した書面を交付しなければならないそうですが、その法律はいつから施行されたのか(改正されたのか)。

お詳しい方がいらっしゃればご教示いただきたいのですが。当方平成15年に警備会社と平成15年9月に契約しており、契約書はありますが、質問した書面がありません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

平成16年法律第50号・・・平成16年に追加され

平成17年11月21日(月)から施行されています。
    • 2
この回答へのお礼

早速のご連絡誠に有難うございました。