ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

教えて!gooのQ&Aで、お気に入りに登録したいのがあるのですが、登録画面がわかりません。スマートフォン版のページから登録出来るのでしょうか?
スマートフォン版のページから出来ないとしたら、どのようにすれば登録できますか?
探したのですが、うまく見つけれず、わかる方いれば教えて下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

確かにスマートフォン版ページにはお気に入り登録のボタンが無いですね。

手っ取り早いのは、登録したいQ&Aのスマートフォン版ページを一番下までスクロールし、「表示 : スマートフォン | PC 」の「PC」をクリックしてPC版表示にし、お気に入り登録することでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えていただきありがとうございます!本当に助かりましたm(__)m
今やってみると、自分が回答してたせいでお気に入りに登録出来ませんでした(知らなかった…回答しなきゃよかったw
お気に入りのQ&Aを見つけたら、早速使ってみたいと思いますm(__)m

本当にありがとうございました(*^^*)