個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

http://s.thanks-tour.com/
このサイトで調べて
一番安いので行こうと思っています。

12月23日に行って~12月25日に帰ってくる

どうも、航空券の買い方がわかりません。
往復で載ってるのか、片道の料金なのか。

教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そのサイトで予約した場合、


「※株主優待割引運賃とLCC4社以外の表示価格には、便選択時に弊社手配手数料が別途加算されます。」
と明記されているとおり手数料が加算されて、航空会社の公式サイトからの直の予約・購入より高くなる
場合があるので注意してください。
実際、23日でANAとIDOとJALを見比べてみると同じ金額でまだ買えますので
手数料がかからない分、公式サイトで購入したほうが安く済みます。
ただし、「株主割引運賃」がその飛行機で一番安い運賃の場合は、「株主割引券」を持ってないのなら
こういう航空券(代行)販売サイトで買うほうが、自分でチケットショップで株主割引券を購入して
航空券を購入するよりは安くなりますので使った場合が良いときもあります。また、こういうサイトで
割引運賃の発売直後にそれを保有してちょっと手数料を上乗せして売りに出している場合があれば、
公式サイトではもう値段が上がってしまってたりして、その分安く買えることもあります。

ちなみに金額はすべて「片道」です。そのサイトの注意書きにも
「※表示価格は片道料金になりますので、ご注意ください」と記載されていますよ。
LCCだと往路と復路が一画面に出て入力する感じになってますが、このサイトやANA等の公式サイトでは
まず往路を仮決定して、次の画面以降で「便の追加」等で復路の便の入力をすることになります。
    • good
    • 0

こんにちわ



サイトを見てみますと
23日の札幌→羽田の便を選択して25日の羽田→札幌の便を選択して予約に進むようになっていますね。
行きと帰りの運賃の合計額が往復運賃となります。
最安価格運賃の場合は予約したら便の変更は出来ませんので注意が必要です。
サイトが提供する株主優待割引を利用すれば予約後の便の変更は可能です。
サイトの場合は宿泊付きプランは羽田発着の九州便しか提供されていませんので別途ホテルをご自分で手配する必要がありますね。

例えばJALのHPから宿泊付きプランを選択すれば往復の航空券とホテル宿泊代が含まれた料金になりますのでお得だと思いますよ。
https://domtoursearch.jal.co.jp/jal_dom/?DIST0=K …
で左側の
出発地を選ぶで札幌
目的地を選ぶで東京都
出発日を選ぶで12月23日
一室利用人数で絞り込むでは選択しない方がいいですね。
予算旅行日数で絞り込むで3日間、~4万円

スーパーバーゲン スペシャル<東急ホテルズ>東京・横浜・成田3日間
が一番最初に出ると思います。
空席照会予約の所で12/23(火)の35,500~41,500円のを選択してツアー内容を確認して下の方にある代金カレンダーへ進むをクリック
次の画面で空き状況へ進むをクリック
次の画面で行きと帰りのフライトパターンを選択します。
差額0円を選択すればいいでしょうね。
ホテル・旅館も23日と24日の宿泊ホテルで差額0円を選択すれば格安になりますが、都内のホテルは差額0円は無いようです。
以上を選択しましたら予約へ進むをクリック
JMB会員ならJMBお得意様番号とパスワードを入力します。
JMB会員でないならJMB会員登録して予約するかゲストとして予約するかになりますね。
ゲストとして予約するなら次の画面で必要項目を入力して予約してくださいね。
今後も飛行機を利用する予定であるのならJMB会員になった方がお得です。
JMBカードにイオンのwaon機能が付いてるのを申し込めばイオンやミニストップ、ファミリーマートとかでwaonで支払すればマイルが貯まるのでかなりお得ですよ~
    • good
    • 0

質問のサイトで、23日千歳発⇒羽田、25日羽田発⇒千歳で往復検索した結果



https://www.thanks-tour.com/search.php?days=&kuk …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング