こんにちは。

私の敬愛する忌野清志郎氏のトレードマークであるブルーの
アイシャドウと、ラメマニキュア、ヘアスプレー、などなど・・・
あれは、愛用しているメーカーなんか、あるんでしょうか?

くだらない質問で申し訳ないのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら
お教えください・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

髪の毛はいつも自分で犬用のはさみを使ってきっているというのは聞いたことがあります。


メーカーとかはどうなんでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q忌野 清志郎さんの鍋の歌

忌野 清志郎さんの歌で
鍋の事を歌っている歌があると聞いたのですが、
どんなタイトルなのでしょうか。
また、アルバム曲であればどのアルバムなのかもお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

『カモナ・ベイビー』ですね。鴨鍋のパロディですね。

↓の『メンフィス』等のアルバムに収録されています、ご確認下さい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20087638

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20087637

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20087638

Q忌野清志郎さんの曲で教えて欲しいのですが?

忌野清志郎さんがフジテレビの「僕らの音楽」に出演された時に
何かに対する抗議(何にたいする抗議かはっきり覚えていません)として作った曲を歌っていましたが曲名をご存知の方いらっしゃたら教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。
下記も参考になると思います。↓

http://209.85.175.104/search?q=cache:vY49sbTuhMIJ:rika0007.exblog.jp/i5+%E5%BF%8C%E9%87%8E%E6%B8%85%E5%BF%97%E9%83%8E%E3%80%80%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%22%E3%80%80I+Shall+Be+Released+%22&hl=ja&ct=clnk&cd=14&lr=lang_ja&inlang=ja

参考URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/esme/thisonertos.html

Qラブミーテンダー(忌野清志郎)

なぜ、メディアは今こそこの歌を取り上げないのでしょう?

Aベストアンサー

推察1:
「騙されちゃいけねえ」と歌われたのに、メディアまで騙されていたことが今さらわかり、恥ずかしくて取り上げられない。

推察2:
一緒になって騙すことに加担してきたメディアが、自責の念に駆られ取り上げられない。

騙されていることに薄々気づきながら、声さえ上げてこなかった、私に対する自戒も込めて。

Q井上陽水さんか忌野清志郎さんの歌だと思うのですが…

井上陽水さんか忌野清志郎さんの歌だと思うのですが「ずっと夢~を見て~ 安心して~た~ 僕は(ら?)」と言う歌詞がある歌のタイトルを知りたいです。
外国の有名な曲のリメークだった様な気がします。
御存じでしたら曲のタイトルを教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

モンキーズの原曲を The Timers がカバーした 「 Day Dream Believer 」 です。

試聴
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001261979/

Q忌野清志郎さんか、RCサクセションの曲

忌野清志郎さんか、RCサクセションの曲なのですが
曲名が分かりません。歌詞の一部は
「だから歌おう 甘ったるいラブソングを」
「音楽や歌は力を失くしてしまった」等を記憶しています。反戦を歌ったものだったと思います。
知っている方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

忌野清志郎さんの『ジライヤ』です。
藤沼伸一さんの「Are You Jap?!」というCDに収録されています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065E3T/ref=sr_aps_pm_/250-2010611-6845816

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065E3T/ref=sr_aps_pm_/250-2010611-6845816


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報