アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子丼のレシピを見ると大体砂糖を入れています。
好みなんでしょうが、醤油、みりん、酒 でもおいしいですよね。4

A 回答 (3件)

砂糖なしで十分に美味しくできますよね。

レシピは一つの参考材料でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2014/12/04 21:25

これは好みの問題ですが、砂糖を入れるほうが、全体的にコクが出ますね。



私はみりんは入れません。その代わりに出汁を入れています。だしまきのような

柔らかさが欲しいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2014/12/02 18:29

そうですね。


私も砂糖を入れず、みりん派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2014/12/02 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!