痔になりやすい生活習慣とは?

初投票です( •ω•ฅ)
皆さん、こんばんは♪

今日、飼い始めた
ラガマフィンの♀の仔の
名前を考えています。
その仔は白い長毛に
ベージュのブチが入っています(ハート)

この仔は良くミャァと鳴きます。
私の候補は白が入っているから
『ユキ』かブチの色で『モカ』と、
悩んでいるのですが・・・。

宜しければ、2~3文字の
名前を教えてください!
漢字でも構いません(*ฅ́˘ฅ̀*)

たくさんのご回答、
お待ちしております(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)
宜しくお願い致します♪

A 回答 (5件)

白とベージュだと、

「カフェラテ」の「ラテ」か、「カフェオレ」の「オレ」か、
「キャラメル」「カラメル」か、それにラクダを絡めた「キャメル」か、
「きなこもち」の「きなこ」か「もち」か、

そんな感じの食べ物・飲み物系ではいかがですか。

一瞬、「笹かまぼこ」の「ささかま」とか、「ちくわ」とかも、色だけで思っちゃいましたが・・・。
    • 0

私のセンスでは

モモ とか モコ
みゃぁ と鳴くから ミャァ

誰とでも(人・動物共に)すぐ仲良くなれる性格なので
友(とも)

ラガマフィンなので、ミルフィー
    • 0
この回答へのお礼

なんほど!!

たくさんの候補、参考になります♪
ありがとうございます( •ω•ฅ)

モコはぴったりかも!
長毛だしモコモコしていますし♪
ミルフィーは可愛らしいですね(ハート)

もう少し悩んでみます(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)(ハート)

ヒメル(Himmel)はどうですか?

ドイツ語で空、天、運命、天国という意味です。

とてもきれいな猫ちゃんなのでいかがかなと。
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵なお名前です!

意味では運命、空がいいですね♪
光がさしているようで、
どの意味も明るいイメージですね(ハート)

ありがとうございます( •ω•ฅ)
参考にさせていただきますね!!

カプチーノの、カプ。

かぷてぃ、でもいいかしらん。
みるく、とか。

あと、そんな色合いのバッグ、コーチでみたことあるから、
コーチ、とか。なんか身近にありそうな色合いのもので。
    • 0
この回答へのお礼

カプチーノですか!

可愛らしいお名前です♪
参考にさせていただきます!
ありがとうございました( •ω•ฅ)

ポチ

• 0