アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高倉健さんのご冥福を心よりお祈り致します。

さて、ここ数日何度も放送されているこのCM、

セーター着るのに何をもたもた手間取ってるんだと見ていると、「不器用ですから」の一言で何かカッコイイ感じにまとめられてしまいます。

そんな風に、自分のダメな所を書いたあとに、「・・・自分、○○○ですから。」と締めくくって開き直っちゃってください♪


(私の場合)

複数人で旅行や買い物してるとき、声もかけずにフラッと消えます・・・・自分、B型ですから。

A 回答 (16件中11~16件)

日本史に全然詳しくありません。


自分、帰国子女ですから。
ってあんまり言い訳にならないけど(^_^;)
みかささんは、日本史すごい詳しくてすごいな~っていつも思います。
昔から好きだったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分、タイムスリッパーですから♪

いやいや、好きなだけでぜんぜん詳しくはないですよw 歴史カテで叩かれまくった結果ここに居るのですからw

ハイジさんこそ美術史とかすごいじゃないですか~!ワインとか芸術とか、そうゆうの語れた方がモテるんだろうなぁ~・・・

ご回答ありがとうございましたw

お礼日時:2014/12/03 23:22

こんばんは


おおー
利根川でコアラが溺れそう(≧∇≦)/変態だァ大変だァ
自分・・・常に牽引ロープ常備ですからぁー
(≧∇≦)/残ねーん

ブオンブオンブオン(`・ω・´)ヘルメットを脱いで・・
自分・・・つるっぱげてないですからぁー(`・ω・´)
(≧∇≦)/残ねーん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩こんばんわw

なんかおしゃべり広場で遊んでおられるようですね・・・べ、別に、自分、誘ってほしいわけじゃないですから!

ヘルメットしてゆっくり走ろう上州路!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/03 23:17

ミカサさん、こんばんは。



添付CMを拝見いたしました。
「妻や家族への愛情表現」ですか。僕は妻には「愛してる」と言っています。毎日毎日くどいので「あーはいはい」で流されますけどめげるもんですか。いくら言っても足りない気がします。友人には悪戯をして楽しんでいます。少し歪んだ愛情表現ですかね(笑)

シャツを前後ろ逆に着るのはよくあることですよね♪
B型を取られてしまったので十八番を取りました。

複数人で旅行や買い物してるとき、声もかけずにフラッと消えます・・・・自分、子供ですから。
というのもありですか?
なにか夢中になると周囲が見えなくなって迷子になるんですよ。
ちょっと保護者が欲しいんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな迷子さんこんばんわw

愛妻家なんすねぇ!いいじゃないですかw
友人に悪戯って何だろ???気になるなw


tubasaさんもB型ですか?フラッと同行者から離れてしまうんですよね。すぐ戻るつもりが、ちょっと何かに夢中になるともうダメ・・・携帯が無い時代はしょっちゅう怒られました・・・orz

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/03 23:13

若くて綺麗な女性には目がない。



「自分、女好きですから・・・」 (-"-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ!みんなそうですからw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/03 23:09

「影の班長さん、こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )


「…しまった~!!」( ゜д゜)/
「こっちでも言ってるよ!!」ヾ(゜д゜ )
「イメージだけで回答しちゃったよ!!」( ゜д゜)/
「まあ、いい加減な奴だと思われてるだろな!!」ヾ(゜д゜ )
「…自分、A型だけど、おっちょこちょいですから…!!」( ゜д゜)/

あ、あと、以前、どこかの質問に回答したネタ。

「おじさん、おままごとは苦手…?」
「…自分、不器用ですから…」

「ウケなかったのを、コピペすんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
「…自分、笑いに貪欲ですから…!!」( ゜д゜)/
「ただのネタ切れだろ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身代金としてなぜかAVを要求されてる師匠、こんばんわ!
そうゆうこと、よくありますよね!w


>「おじさん、おままごとは苦手…?」
>「…自分、不器用ですから…」

ええと、どうゆうシチュエーション???
姪っ子か誰かに遊び相手をせがまれてる状況ですよね?ね?

って、検索かけて質問見て、やっと面白さがわかりましたよw
ここでそれ書かれたら、犯罪のにおいがしてしまうじゃないですか!おっちょこちょいだなぁもうw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/03 23:05

mikasa1905 さん こんばんわ!



・すぐにOK WAVEを開く自分・・アンカテ好きですから!!

・秋になるとワクワクする自分・・祭り 好きですから!!

ぅん~~ どちらも ダメな所じゃ~ないんだな~。。。

出直しま~~す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんじり好きのsmiさんこんばんわw

私は秋ダメなんですよ~・・・もの悲しくて毎年死にそうになります。自分、夏大好きですからw

私もアンカテで元気もらってなんとか毎日乗り切ってます!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/03 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!