AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

日曜日に喉が痛みだし、熱が出ました。
月曜には熱が下がりましたが、相変わらず喉は痛く、加えて顎の下(リンパでしょうか?)を押すと痛いことに気づきました。更に今日は耳の奥の方が軽く痛みます。落ち着かなければ病院へ行こうと思うのですが、この場合、耳鼻科で良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

耳鼻科でいいと思います。

わたしも以前原因不明の耳の神経痛に悩まされていた時に
顎の下のリンパをチェックしてました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速明日、行ってみたいと思います。