人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

タイトル通り女友達と好きな子の違いを男性の方教えて下さい。

私は大学生なのですが、3ヶ月前に同じ年の男性(大学は別)と知り合って週1か2週間に1回で会っています。

彼はいつも予定を合わせてくれて私の行きたいところや私が喜びそうなところへ連れて行ってくれます。

今まで行ったところは有名な大学の学祭、カラオケ、みなとみらい、隣の県のアウトレットや湖など自然を見に行きました。

そして誕生日にはノジェスという私っぽい雰囲気のブランドのブレスレットをくれて、ご飯をご馳走してくれました。

ちなみにキスや体の関係はありません。ハグも手を繋ぐのもありません。

人混みを歩く時に私が腕を掴んで歩く時はあります。

私はただの良い女友達でしょうか?

それとも少しは好意を持ってくれてると思っても良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

むつかしいね。

示された情報だけでは判定し難いね。

彼は慎重なのかなー?

すぐにキスしたり、身体を求める男もいるけれどね。

なんとも難しい質問ですね。
    • 0

女友達と好きな子の違いは、「タイトル通り」だと思います。

「友達」か「好きな子」です。
恋愛感情を抱いていないけど仲良くしているなら女友達と私は解釈しています。

友達から入って好きになったならべつですが、好きから仲良くなり、「友達」になった。
っとしたら最悪だと思っています。相手が恋愛感情を抱いてくれないとツライと思うからです。

好意を抱いていない人とデートしたり、誕生日プレゼントを贈ったりしないでしょう。
    • 0