プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお尋ねします。
かなり真面目に質問していますので、一般男性の心理として教えてもらえたら有難いです。

男性は泥酔した場合、以下の条件のどこまでなら手を出してしまうか知りたいです。

1.一緒に飲んでいる子が凄く美人だけど、年齢が自分より10歳年上

2.一緒に飲んでいる子が凄く美人だけど、職場の凄く仲良い同僚の元カノ

3.一緒に飲んでいる子が凄く美人だけど、シングルマザー2児の母

4.一緒に飲んでいる子が凄く美人だけど、彼氏持ちの子

5.一緒に飲んでいる子が凄く美人だけど、既婚女性

以上の5つのパターンで、手を出すか、出さないか教えてください。
ただし、忘れてはいけないのは、自分が泥酔していて理性を失っている状態と過程します。
そして、相手に対して自分は「恋愛感情」は一切無いものとします。
単純に美人で綺麗で可愛いくていい子だなという相手です。
性的本能はどこまで制御出来て、出来ないのか、男性の心理を知りたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

1以外は全てOK



1だと、相手は還暦過ぎてるし閉経してるかもしれないし、さすがにチョッと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閉経してるとNGなのですね。汗
でもそれ以外はすべて行けちゃうのですか!
驚きです。
参考に致します。

お礼日時:2014/12/02 21:22

恥ずかしながら、いつも酔っているので答えます。



1,2,3です。

女性はいつも魅力的です。

でも、相手がいる人には手を出せません。
臆病者ですから。

結婚して33年・・・浮気はありません。
臆病者ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが、補足頂けたらと思います。
123は行けるという意味でしょうか?
それとも123は無理という意味でしょうか?

お礼日時:2014/12/02 22:23

1.一緒に飲んでいる子が凄く美人だけど、年齢が自分より10歳年上


2.一緒に飲んでいる子が凄く美人だけど、職場の凄く仲良い同僚の元カノ
3.一緒に飲んでいる子が凄く美人だけど、シングルマザー2児の母
4.一緒に飲んでいる子が凄く美人だけど、彼氏持ちの子
5.一緒に飲んでいる子が凄く美人だけど、既婚女性

はっきり言えるのは、まず2,4,5はありません。
4も5も実際に相手からモーションがありましたが、動じませんでした。
2はこじれた時に大変です。
よって、1か3・・・要は相手がフリーならばあり得るということです。
3であっても、境遇を共有できれば問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答者さまは、かなり酔っても自分の理性までは失わないタイプでしょうか?
それとも、失っても分別つくという事でしょうか?
宜しければお教え頂けたら嬉しいです。

お礼日時:2014/12/02 22:24

回答ナンバー2です。



言葉足りずですみません。
1,2,3は、口説きますよ。
2は、仲の良い元カノですが、元カレにオープンで行ってもいいでしょう。

臆病ものですから、酔っぱらったときにしかいけませんが・・・酔っぱらいすぎたら行けないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答感謝です!
オープンでも行けちゃうというのはまた凄い勇気ですね^^
酔っ払い過ぎたら逆に行けないのですね。
面白い方だなーととても感じました。
有り難うございます!

お礼日時:2014/12/03 00:56

2と3のみ


どんなに泥酔していても、シングルしか手は出しません。
最低限の理性は失いません。それに、それほどまでの性欲はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1もシングルですけど駄目ですか?

お礼日時:2014/12/03 11:31

つまんない答えですけど、アルコールの有無とは関係なく、


通常時と同じ判断をするでしょうね。
泥酔した程度じゃ理性飛ばないですもの。

なので、通常時と同じく1~4は行きます。
5は金銭のリスクがあるので避けます。
あ、もちろん明らかに「そういう空気になったら」の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理性飛ばない方も居るのですね。
通常でも1-4は行けてしまうとの事で、これもまた男性の心理として参考になります。
有り難うございます。

お礼日時:2014/12/03 11:32

1.だけで2時間悩みました。



オレ今61歳だけど 該当者うかばない。十朱幸代は皺だらけ
三田佳子はお母さんと寝てるみたいな感じだし
加賀まりこさん・・・どうかなぁと書き始めたら 家内がPC覗いて

なに、またくだらないことを書いているの

ほかにやることないの?

加賀さんなら 手を出しそうです。でも泥酔していたら下半身が役にたちません。
加賀まりこが熱いディープキスをしてくれたら・・・大丈夫かも。

2以下はすべて過去に実施いたしました。そのときはカミさんまだいませんでしたw


>相手に対して自分は「恋愛感情」は一切無いものとします。

あ、それじゃ無理。愛のないセックスはしたくないです。自動的にEDになっちゃう。
セックスって心の喜びですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
2時間も悩ませてしまい申し訳ないです(笑)

恋愛感情無しだったら、2以下も全部無しですか?
そんな男性に出会いたいです。涙

お礼日時:2014/12/03 21:09

>恋愛感情無しだったら、2以下も全部無しですか?




もう一つ、美人でもタイプかどうかってあるじゃないですか?
例えば、私は新垣結衣より吉高由里子が好きです。
その差は歴然たるものがあって、例えば二人が一糸まとわぬ姿でベッドに
横たわっていたら、迷わず由里子ちゃんに突進。
好きなんですから。タイプなんです。

うちの娘と同い年なんですけどかまわない。
あと、好きなタイプは木村多江 なぜかちょっと気になる。
あと、小雪さんとか、永作博美とか大好き。

秋吉久美子さんは昔から好きです。パーティでお話させていただいて
本当に幸せな気分になりました。
麻生祐未も大好き。

全然容姿としての統一性はないのですが、美形ならなんでもいいってわけではない。

ということで、となりによい具合に大地真央さんが酔っぱらっていても、どうでもいい。
若村真由美がいようが浅野ゆう子がいようが、山本美月がいようが松下奈緒
がいようが栗山千明がいようが川口春奈ちゃんでもいないかぎりドキッとしない。
榮倉奈々ちゃんは好きですwかわいいなぁ。狼さんがたべちゃうぞ。

ですから、美人でもタイプでなければ冒険を冒す勇気が出ないです。
タイプなら恋愛感情なくても というかもう恋愛感情最初から抱いているのと同じですよね。

え?石原さとみちゃんならどうかって?
なぜか食欲でないです。可愛いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイプはそれぞれ違いますものね^^
タイプであれば冒険しちゃう感じですか!
度々有り難うございました。

お礼日時:2014/12/04 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!