『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

店舗などの防犯カメラ映像って何か有った時の為とカメラが有る事で抑止効果も狙ってるでしょうが保存について疑問が有ります。例えばコンビニ等の販売店なら万引き等なければ削除していっても問題無いですが業種に寄っては、かなり長い期間残してる店舗が有るのは、やっぱり警察からの要請ですか?よくテレビで犯人の足取りなんかを警察が調べますが店舗などの防犯カメラ映像も有力な情報になりますもんね。詳しい人居ますか?

A 回答 (1件)

コンビニは1週間だと聞いた事があります。

後はわかりません。
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。