痔になりやすい生活習慣とは?

昨日、携帯を落としてしまい、画面にヒビが入ってしまい、電話などには上のライトが反応しているんですが、画面が映らず、タッチしても反応しない状態です。修理に出そうと思うのですが、モンストなどのアプリのデータは残りますか?
また、もし無理ならどうやってバックアップを取ればいいのでしょうか。最悪、モンストとパズドラのセーブデータが残っていればいいので、お願いします。

A 回答 (2件)

データが残るかどうかは、セーブデータがローカルに保存されているかどうか、修理対応が新品との交換なのか液晶バネルまわりのアセンブリパーツ交換なのかで変わってきます。

取り敢えずキャリアショップで購入したものならショップへ相談、ですね。

AndroidにはGoogleクラウドを利用したバックアップもあるはずですがどういう設定にしていましたか?

こういうのって普段の意識の問題。
ゲームのセーブデータってアプリ内でバックアップが出来なければそれっきりというのが多いですね。
    • 0

修理可能です。

URLサイトにも出ています参考に。

この回答への補足

データも残るという意味ですか?

• 0