知人にプレゼントをするつもりですが、何をしようか困ってます。

相手はとても美容意識の高い女性で(20代後半の美容師)ボディスキンケア用品とか好きそうなのでそういうものをプレゼントしたいのですが・・・沢山あり過ぎて何がいいのか分かりません。

何かオススメの物がありましたら教えてください!

A 回答 (4件)

エステシャンです。

ご参考になれば・・・
THALGO(タルゴジャポン)
DECLEOR(デクレオール)
の2ブランドがおすすめです。

タルゴは海の香りがとてもよく
デクレオールはアロマの香りに癒されます☆

この2ブランドは高級エステでは必ず使用されています
エステ専門誌でもよく取り上げられています

特にデクレオールはアロマ天然成分100%で品質もよく
美容通の方は愛用されている方が多いです
是非検索されて見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!これは心強いご意見です!
これはきっと喜んでもらえそうです。私自身も欲しくなりました(苦笑)
ありがとうございました!!m(__)m

美容意識が強いのなら、こだわりもあるかもしれません。

そうなると、相手の許容範囲からずれてしまうと、ちょっと厳しいかなぁ~と思いました。
また、スクラブ関係などだと、肌に合わないこともあったり…

入浴剤なんかはどうですか??
お肌スベスベと、アロマの効果でリラックスとかなら
仕事のストレスも解消できるかなと…

ザ・ボディショップなどで、入浴剤関係などのプレゼント用がおいてあるので、みてみるといいですよ。
デザインもいい感じですし、お店の方と相談してみたり…

入浴剤でなくても、けっこういいのがそろっています。
サイトでチェックしてみるといいですよ!

参考URL:http://www.the-body-shop.co.jp/top.html
    • 0
この回答へのお礼

ボディショップ!!忘れてました!
ここのもいいですよねー♪
またまたみなさんに教えてもらって悩みそうですが、
ここの入浴剤も一緒に入れたいです!
ありがとうございました☆m(__)m

ANo.#1様への補足です。

こちらのサイトは「@コスメ」と言って、ネット界で一番大手のコスメの情報サイトです。
アイテムを選ぶと今売られているコスメの情報が見れますよ。
(人気の商品とか、商品への口コミとか。)
女性へのコスメのプレゼントで多いのは香水だと思いますが、匂いの好みは難しいので止めといた方がいいかもしれませんね~。
あとコスメは肌に合う、合わないがあるので注意が必要かもしれません。
お相手の方が美容師さんとの事ですので、手のケア商品とかオススメかも。
美容師さんはシャンプーとかで手が荒れがちですしね。
でも単価が安いですよね・・・(笑)
ボディケア・フットケア・ハンドケアの商品を詰め合わせにしてプレゼントしいたら喜ばれるのではないでしょうか。
お相手の方にさり気なく肌質とか聞いて、それにあった商品を選んであげて下さい♪

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • 0
この回答へのお礼

こちらの方もありがとうございます!
そうなんですよ~!香水だと好みがあるから止めといた方がいいかなーとは思い、ボディケア製品だと毎晩マッサージとかしてるらしいので・・何点か詰め合わせにするのはいい案ですね♪
とても参考になりました・・・m(__)m

ここで教えてもらったURLですので、よくは知りませんが、お役に立てれば・・・

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0001.asp
    • 0
この回答へのお礼

とっても役に立ちそうなサイトを教えていただきありがとうございます!
これは私自身の買い物にも役に立ちそうです m(__)m