プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳の女です。気になっている男性に恋人の有無を聞かれたので、いないと言ったら、『そうなの?8人くらいいそうなのに(笑)』と言われました。これは軽そうってことでしょうか。実際は男性慣れしてなくて上手く話せないし、1人に尽くす方なのですが。あと、普段から彼氏いそうと言われます。どういう人を見て、そう思われますか?くだらないと思われるかもしれませんが、辛口コメントはご遠慮ください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男性からの「彼氏いそう」は


男性にモテるでしょう?って意味で
魅力的だから多くの人から求められているだろう?って意味らしいです。
そして自分もその中の一人だといっています

要するにあなたの事を好みだと言っているのです。

女性の場合は反対で
「彼女いそう」は私は好みじゃないけど世の中にはあなたのような男性を好む人もいるでしょうねって意味で
全く貴方には興味がありませんという事です。

とりあえず気になっているのですからお誘いしてみたら?
実際のあなたを知ってもらえればたとえ最初は軽そうに見えても
良い方向へ行くかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性の方は口が上手い方なので好意ととれるかは微妙です。
ただ、もう少し時間をかけて、自分のことを知ってもらいなと思います。
ありがとうございました(u_u)

お礼日時:2014/12/03 01:09

こんにちは。

女性にも、セクシャルな快感を知っている人と、そうでない人とがいます。セクシャルな快感を知っている人の方が「彼氏たくさんいそう」というふうに見えます。以上一般論です。あなたの場合は私には分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色気があるとはよく言われます。そういうことでしょうか?
ありがとうございました(u_u)

お礼日時:2014/12/03 01:07

それは本当に彼氏居そうだと思って言ったり、冗談や会話の幅を広げたいと思って言う事も有ります。

悪気が無いケースが多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、あまり悲観的にとらえない方がいいですね。
ありがとうございました(u_u)

お礼日時:2014/12/03 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A