アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この度は大変お世話になります。
数多い質問の中からお選び下さいまして有り難う御座います。

 最近までフェリエという親のシェーバーを借りて来たものの、
年のせいか、今までより若干ヒゲが濃く硬くなってしまったため、
中々きっちりと剃毛することが出来なくなってしまいましたorz

 しかし、昨日、大掃除中に見付けたのですけれども、
押入れに有った資生堂の3本入りの剃刀が見付かったので、
それを使ってみたところ、かなりツルツルに処理できました^^
 ただ、使い方がちょっと変だったのか不注意なのか、
ざっくり切ってしまって血だらけになってしまいました(苦笑)

 なので、タイトル通り
○深く剃ることが可能
○安全性の面が高い
○比較的安い
という条件に当て嵌まる商品をお教え頂けますでしょうか??
(欲を言えば、手動且つ数千円以内で買えると嬉しいです…)

 お手数をお掛けしてしまって非常に恐縮なのですが、
差し支えなければ、ご返答の程を宜しくお頼み致しますm(__)m

A 回答 (1件)

T字剃刀で良ければ、ちょっと値は張るが5枚刃剃刀が一番深剃りができるようです。



値段を含めて条件にぴったりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

E-FB-14様

 早速のご回答、誠に有り難う御座います☆
先程T字の剃刀をネットで検索してみたのですが、
正に私の求める通りの条件の品物が沢山出て参りましたっ。

 直ぐにでも購入して使用してみたいと考えておりますので、
E-FB-14様をベストアンサーにお選びしたいと思いますね^^

お礼日時:2014/12/03 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!