プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の職業をあなた独自に知的で高学歴そうなイメージが強い順に並べてみてください。 ほんとなーんとなくで構いませんから。

1.心理士2.外務省専門職員3.翻訳家
4.自衛隊幹部候補生

A 回答 (6件)

3.翻訳家


1.心理士
4.自衛隊幹部候補生
2.外務省専門職員
    • good
    • 0

あえて回答するなら、2→3、4が同位→1ですかね。



以前にも似たような質問していましたよね。で、翻訳家だけが、前回と共通しています。翻訳家に何かこだわりでもあるんですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8788969.html


翻訳家でも、様々な種類があります、文芸翻訳、技術翻訳、ジャーナリズムの翻訳など。また、立場や内容の難易度も多種多様でピンキリですから、単純に翻訳家の一言では一概に判断出来る事ではありません。
    • good
    • 0

1位:4.自衛隊幹部候補生


→「候補生」だからお勉強をいっぱいしてそうです。防衛大学とか出て頭よさそう。

2位:3.翻訳家
→外国語できる人って単純に凄いなと。

3位:1.心理士
→詐欺師と違うんだろかこれは…

4位:2.外務省専門職員
→働いてんのこの人たち?って感じるニュースが多いんで。知的高学歴以前に税金泥b…ぃぇ何でもありません。
    • good
    • 1

1>2>3>4

    • good
    • 0

順なら。

。(あくまでも イメージです)

 3-1-2-4 の順ですね~

 1と2で迷いましたが。。。
2の外務省職員は 知的ですが 一般的なことに関してはどうなんだろう??
    • good
    • 0

知的で高学歴そうなイメージが強い順に



翻訳家

心理士

外務省専門職員

自衛隊幹部候補生
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!