アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは陽性ですか??
10分くらいで薄いけど肉眼で見えるピンク色の線がでてきました!!
2本ともです!
生理不順なのでいつ排卵日なのか生理予定日なのかもわかりません。
昨日病院へ行って血液検査をしホルモン数値を調べると言われました(^^)
結果が昼にわかるのですがどうしても待ちきれなくて(´Д`;)
皆様どう思いますか??

「ドゥテスト陽性?」の質問画像

A 回答 (2件)

画像を確認しましたが、この反応であれば陰性です。



ドゥーテストの陽性反応は、尿をかけて2~3分以内に、誰が見てもはっきりとわかるピンク色のラインが現れます。

10分かけてぼんやりと出てくる線ですと、蒸発線と考えて良いと思います。

もちろん体内のhcgホルモンの量がまだまだ微量なので、ハッキリと陽性反応が出ていない可能性もあるので、今回の判定が陰性であっても、妊娠していない事にはなりません。

昼間出待ちきれないくらいなのであれば、基礎体温もキチンと測定されているのでしょう?

今日で高温期の何日目ですか?
高温期15日以上であれば十分に妊娠の期待が高まりますよ。
    • good
    • 2

この種の質問、よーーーーく見かけるけど、


どうしてあなた方は待てないの?

あ、一応子持ちの男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!