最近、心療内科の薬を飲んでるせいか便秘ぎみで便が細いです。少し腹痛もあります。
便が細いと大腸がんの可能性があるとか聞くので不安です。
検査に行った方がいいとは思いますが内視鏡検査は恥ずかしいです。
まだ20代なのですが歳とか関係なく病気なるのでしょうか?

A 回答 (3件)

精神科の薬は、消化器症状がよくでます。

とりあえずは、心療内科の担当医に、相談してください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。相談してみます。

20代なので、前立腺は関係ないでしょうから、大腸がんの疑いはありますね。

もし、癌なら若いので、侵攻も早い。
とりあえず、血液検査で、癌なのかどうなのかを調べたら?
癌なら何らかの反応が出ますから。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり20代でもあるんですね。
血液検査すれば分かるんですか?

歳とか関係なく病気になります。

• 0
この回答へのお礼

そうですか。怖いですね。
心配です。