プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人との事で悩んでいます。
状況は、結婚3年目。セックスレス。子供なし。寝室は別。私30歳、夫39歳。

私が夫を嫌いになった原因は、沢山あります。

●共働き時代に家事を全く手伝ってくれなかったのに、俺は家事をしてなんて一言も言ってないと言われた
●主人の連れ犬(メス柴犬)の抜け毛が物凄かったのに、全く掃除しない

●主人の
荷物が多過ぎる(リビングを除く3部屋中2部屋を主人の物が占領)。趣味の時計が、和室の押入れ半分を占拠。時計、ホッケー
、サーフィン、自転車、ギター、柔道、
服に靴…。とにかく捨てたくないみたいです。

●夫は、常にイチャイチャしたいようで、エロい雰囲気もなく、突然胸を触ってきたり、股間を触ってきたり、
狭いソファー
に横になり、夫は体格が良いので余っているスペースなんて殆どないのに、横になれと来させようとしたり、ただ触りたいだけ、ただ形だけイチャイチャしたいだけ。

私の嫌がる表情などで、最近ではこの回数は減りました。


…と、色々重なり、触られるのが嫌になりましたそれでも、色々我慢して、生活は続けていこうと思いました。

今問題なのは、私は夫の嫌いなところはあるけど、前のように好きになって結婚を続けて行きたいと思っている事に対し、夫はイチャイチャ出来ない夫婦生活なんてないと、今では心を閉ざし、ごはん以外は一人でケータイのゲームばかりしています。

私も
理想は夫婦仲睦まじいのが、夫の
フテクされている状態では、人としての付き合いすら危うい感じです。

私は夫を家族として一緒に暮らしていきたい
のに対して、
夫は
恋人状態で永遠に暮らしたいみたいです。

こんな事で離婚の危機なの⁉︎というのが、驚きです。なんだか歯車がズレて、しばらく経ってしまいました。

私達、どうすれば良いのか。
同じような悩みを経験された方、アドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (7件)

結婚なんてソンナモンデショ

    • good
    • 0

>こんな事で離婚の危機なの⁉︎というのが、驚きです



意外とこういうことから、修復できない溝ができて…っていう夫婦は多いと思います。

触ってくれるだけ幸せ、、、、、それは全くの勘違いですよね。
相手をおもっての愛撫と、相手の感情を無視して自分の欲だけで
まさぐるのとは、全く意味が違います!!

文面から感じるに、
旦那さんは大人になりきってない子供みたいです。
自分のモノ、自分の趣味、自分の時間、自分へ注がれる愛情、
それだけしか意識は向いていないみたい。。。

もし、お2人のお子さんが産まれた時、
家事や育児を協力してくれ、
奥さんや子供の体調などにも気遣えるようなイクメンに
180度変わるとも思えませんが。。。

子供の世話に忙しくなる奥さんの姿を無視して、
平気でゲームをし続けていそうです。
いつまでも、子供みたいな男性と結婚生活を続けていけますか?

このままだと機会があれば浮気もしそうですし、
「お前が触らせないからいけないんだぞ」とか言って、
平気で正当化しそう…。

ご自分が結婚を決めた旦那さんだから、
「いい人なんだ」と思いたい気持ちはわかります。
しかし、他人が言うことでもないですが、
まだお若いので、考え直してもいいんじゃないかな~と思います。
    • good
    • 0

お互いに自分の大切で重要な点を


相手に、拒否されてるし
相手の大切なポイントを拒否しているんじゃないでしょうか。

できるなら
あなたが旦那さんを嫌いになった原因から
話し合って、解いていくのがいいんじゃないでしょうか。
ささいな出来事に
悲しい気持ちがたくさんあったのでは。

女性は、セックスも気持ちが大きなポイントだと思います。
旦那さんがちゃんと話を聞いて、理解してくれたら
少しずつ愛情も戻って
触れられるが嫌、レスなども治るかもしれませんし。

2人で話そうとしても難しそうですよね。
夫婦のカウンセリングというのがあるようなので
離婚を考える前に2人で行ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

あなたは夫に愛されていて、本当に羨ましい。



贅沢な悩みですね。

触れるすら、めんどくさいという男性もいっぱいいますから。

結婚は忍耐です。

倦怠期はどこの家にも必ず来ます。

それでも一緒に居続けるか、離婚するかしかないですから。

あなたがいいと思う接し方で、いればいいのです。
    • good
    • 0

夫39。

そろそろ、どスケベェ~な年代に突入する年頃だね。
会社では女子社員にタッチ~は出来ないのでそのうっぷんをあなたに
ぶつけているんですよ。
電車の中で触った、触らないで揉めるのもこの年代。
ジーさんが触ってもなぜか女性は目くじら立てないが親父だと血相変えて
怒るからね~。
もし、あなたがそのイチャイチャ触りまくられが嫌で拒否しているなら旦那は
外に向かうおそれあり。
警察沙汰になるかも知れない。
レスということも一因かもしれないし寝室が別というのもあるのかもしれない。
心の中ではどこか寂しいんだよ。
かわいそうな位置にいる歳なんだよ。
せめて、あなたが離婚を望まないならレスを解消して同床異夢に戻ったほうが
いいと思うよ。
あと、男ってね、趣味に口出しされると反感持つから気を付けたほうがいいよ。
ま!適度にいなしながらそのガラクタを片付けていくのも賢い主婦のやり方って
覚えておいて損はないよ。
    • good
    • 0

レスはあなたが拒否していると言うことでいいですか?



離婚してあげてください。
セックスレスは離婚理由になります。

まして子供もいない状態ではご主人の気持ちも理解出来ます。
もちろんあなたの不満も理解出来ますよ。
合わなかったのだから仕方がないでしょう
    • good
    • 0

 若いんだし、子どももいないし、離婚してもっといい人と再婚したらいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!