痔になりやすい生活習慣とは?

閲覧ありがとうございます。
早速ですが、恋愛の 脈 についての質問です。
現在、とあるスポーツジムに通っている37歳の未婚男性です(彼女は現在いません)
お相手は、スポーツジムの外部講師(スタジオレッスン)です(ジムの専属社員ではありません)
基本的なデータとしまして、
・相手は1つ年上(未婚)
・知り合って約2年
・月に数回スタジオレッスンにいっている
・連絡先は知らない
・敬語はお互い使っていない
・会話の中で冗談ぽく、ジムに通ってる目的を彼女(お相手)がいるから、と話した
・普段は軽く言葉を交わす程度

週に1回程度、ジムで顔を合わす程度で、毎回しゃべっているわけでもなく、流れに身を任せた感じで接しています(周囲の目がやはりスポーツジムではある為)
 お相手は仕事であり、こっちも、恋愛目的ではなく、健康や仕事のリフレッシュで通っており、楽しめているので、内心は、彼女に惹かれていますが、今の関係の悪化は嫌なので、ずっと上記のような感じで接していました。つかず離れずって感じでしょうか。

しかし、つい先日、彼女のほうから、唐突に、私の職業について聞かれ、(職業は教えていました)
それについて、「尊敬してる」「また、詳しく教えてほしい」といわれました。

たまたま、すれちがったタイミングで彼女のレッスンが始まる時間だったため、本の1・2分の出来事でした。

惹かれていた人だったので、以前よりも気になっています。
彼女は多忙なため、なかなかタイミングが限られてますが、連絡先を交換するかどうか迷っています。

女性の心理からして、恋愛対象につながる脈はあると思いますか?
ご意見よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

はじめまして

30代女性です

提示された情報だけでは恋愛につながるかはわかりません

私的な話題をするということは
ジムに通っている他の人よりは親密な関係になってもいいと思っているのかなぁ~と感じます
まずは「ジムの先生と生徒」から「お友達」にって感じだとは思いますが・・・

「お仕事忙しそうですし、この前私の仕事聞きたいと言ってたのでよかったら~」
って気軽にメアドとかラインとかスカイプとかの連絡先を教えてみたらどうでしょう?
たぶん普通に交換してくれると思うんですけど・・・

参考になれば幸いです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
勇気をだして、連絡先を渡しました。
普通の会話で流れもよかったと感じましたが、連絡は来ませんでした。

尊敬はされてないみたいでした((笑))

何を思って話しかけてきたのか、謎ですが、完全に気持ちも切れたのですっきりしました。