アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.クレヨンしんちゃん芸人
2.ポケモン芸人
3.アナと雪の女王芸人
4.納豆大好き芸人
5.ビートルズ芸人
6.年男・年女芸人
7.スト2芸人
8.アンパンマン芸人
9.たこ焼き大好き芸人
10.橋本環奈大好き芸人
11.エヴァちゃん大好き芸人
12.その他

A 回答 (4件)

ポケモン芸人はぜひぜひやって欲しいですね!



昨日「ドラクエ芸人」をやってたので、ますます期待が高まります!!
    • good
    • 1

海外サッカー。



サッカー日本代表芸人は何度かやっているけど、海外のをやってほしい。

そういう意味では野球も日本のプロや高校野球はやっているけど

メジャーも見てみたい気もする。

ドラマでテレ朝だから相棒芸人とかもできるでしょう。

あとファンではないけど、何故かAKB芸人やっていないね。山ちゃん一人でもできるでしょうけど。
    • good
    • 1

1番をちょっとアレンジして「クレヨンしんちゃんでボロ泣きした芸人」ってどうでしょう?

    • good
    • 0

koudumakotono さん こんばんわ!



個人的に。。「浜田 省吾 大好き芸人」を

やって欲しいで~~~す☆

マニアックすぎて 視聴率は落ちると思うけど。。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!