痔になりやすい生活習慣とは?

最近気になる彼は私の教え子の10才年下です。(長々となってすみません)


卒業してから連絡を取るようになってから約半年はほぼ毎日連絡が来ていました。
生徒の時から仲は良かったので普通に連絡はとっていましたが、毎日来ていたので、今までの教え子とは違うなと感じてはいたのですが、若いし、私の年齢も年齢なので次に付き合う人は結婚を考えたいなと思っていたので、軽く好きみたいなこと言われたり、かわいいと言ってくれたりというのは全部流してしまってました。
私が結婚をしたいということも彼には言っていました。
でも連絡は続いてて、何度か2人で会ったし、家にご飯を食べに来たこともあります。

それが先月くらいから連絡が途切れるようになって…
そうなると恋愛対象としてみてなかった彼のことを気付いたら自分も好きになってしまってたのか、悶々とする日々。
いつもはだいたい彼から連絡が来ていましたが、悶々過ぎて、無理矢理用事を作って連絡したんですが、それも数日で終了。

もう私が気のないそぶりをし過ぎたから他に好きな人が出来てしまったのか、彼女が出来てしまったのかと今更ながら後悔です。

でも自分が悪いと思って諦めよう!と思ってたんですが、先日また彼から旅行に行ってきたっていうラインとたくさんの写真が送られてきました。

ますます彼の気持ちが見えません。

これはまた私から連絡をしたほうがいいのか(ただ、教え子なので、立場が邪魔をして中々積極的に動けないし、私の年齢は彼の負担だよなぁとも思います)、また彼からの連絡を待つべきなのか…

彼はどう思ってるのか…

お願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

自分の気持ちに素直になれば良いと思います。


彼と連絡がとれなかったのは、彼が旅行に行っていたからではないでしょうか。
旅行の日程、スケジュールに追われ、いつもの様には連絡が出来なかったのかもしれません。
大事な人は、失ってから気づくものです。
貴女は、彼からの連絡が無くなってから自分の気持ちに気づきました。
今、彼は、写真も送ってくれています。
彼の心が他の人に傾く前に、自分の気持ちを素直に伝えてみましょう。
心にブレーキをかけ、ためらっている内に、彼を失ってしまいますよ。
一歩踏み出す勇気を持ちましょう。
    • good
    • 0

10歳差は大きいですよ、しかも教え子だとすれば先生を女として見ることができるか、


セックスの相手として、ゆきずりの遊びとはまったくスタートからしてちがってきてます。
具体的な年齢が書いていないですが、
10歳差の関係となれば、彼が20過ぎ、あなたが30過ぎ、、、、
彼はまだ結婚についてほとんど考えてないとおもいますよ。
恋愛相手でもない先生との結婚はもっとありえないでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング