アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

galaxy s のセーフモードでの起動方法を教えて下さい。

再起動繰り返しで使い物にならなくなりました。
どなたか助けてください。

A 回答 (2件)

YouTube(動画説明)


Android 端末で「セーフモード」に入る方法!


Android のウォークマンはセーフモード以外に
リカバリーモードってのがあるのですが・・
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/0 …

この回答への補足

ちなみにとあるサイトで
サイドボタンの音量調節のボタンを押しながら再起動、または電源を入れるとセーフモードなる。
との文面を見つけたため音量ボタンの上と下、それぞれ押しながら電源を立ち上げてみましたが、
変化なしでした。

補足日時:2014/12/08 22:44
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
galaxy s は再起動の項目がありませんでした。
電源ボタン長押しでもセーフモードになりませんでした。

リカバリーする前にデータを救出したいので
もう少し調べてみます。

お礼日時:2014/12/08 22:37

セーフモードって何?



ダウンロードモードの事じゃないの?
ボリュームダウンキー+中央のホームボタンを押しながら電源を入れる でダウンロードモードには入れるけど

この回答への補足

起動時にメニューボタンを一定の間隔で連打することで
セーフモードに入れました。

ただ、問題の解決にはなりませんでした。
内容を変えて質問し直してみます。

どうもありがとうございました。

補足日時:2014/12/08 23:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セーフモードとは必要最低限のアプリでアンドロイドを起動させるモードです。
再起動を繰り返す原因は何かのアプリが原因だと思ったので、

一度セーフモードで起動するか確認したくこの質問をさせて頂きました。

お礼日時:2014/12/08 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!