アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Web上の地図にコメントやアイコンを入れて相手に送る地図を探しています。
以前インフォーシークのトップページの地図が私のニーズに合ったようでしたが、変更か私の勘違いか無いです。

出来れば3D地図があればよいですがなければ何でも良いです。
お勧めの地図を教えてください。

A 回答 (1件)

普通の地図ですが、利用しやすい有名なのはこの2つかな。



マピオン http://www.mapion.co.jp/
「ここでねマピオン」はグリーティングカードっぽいデザインにして送付できるところが良いです。

MapFan http://www.mapfan.com/
「ここです!メール」はそのまま送れますが、「ここです!カキコメール」は地図に落書きできるのですが、ユーザー登録が必要です。
MapFanは詳細地図が少しだけマピオンより細かいのと、ルート検索が出来るので、普段つかうのに良いと思います。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
お気に入りに入れました。
>グリーティングカードっぽいデザインにして送付できるところが良いです。

それを探していました。

お礼日時:2004/06/08 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!