プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいるのですが、その人には彼氏がいます。私は付き合いたいです。今自分がどうしたらよいのかわからないので、もしよかったら相談に乗ってください。お願いします。


お互い20代前半です。初めは自分も彼女がいましたが、好きな人に出会ってから、数日後に別れました(お互い冷めてしまったため)。
好きな人とはアプリで出会い、3回目に会った時に抱いてしまいました。それから何回か会ううちに段々と好きになり、告白しました。断られるだろうと思っていましたが、私も好きだというように言われて、彼氏とは四年くらい付き合っているのですが、初めて心が揺らいだそうです。考えさせてと言われました。

好きな人と出会ってから4ヶ月くらい経ちますが、まだ待っている状態です。彼氏と私とは私の方が会う頻度は多い気がします。だいたい週に2、3回くらいで泊まることの方が多く、体の関係になります。告白してから、少し経った時、向こうから付き合うまではやめようと言われ、承諾しました。泊まっても自分からはしませんでしたが、しばらくして向こうから酔っていたのかわからないですが、誘うようにキスしてきました。自分も我慢してきた分、抱いてしまいその日から今まで泊まる時は体の関係になります。良くないとは思いますが…

会っている時は彼氏彼女のようでとても楽しく、色々言い合えたりふざけ合ったり私は本当に好きです。
でも自分は彼氏ではないです…相手には本命の彼氏がいると思うと悔しくてたまりません…絶対奪ってやると思います。

私に彼氏の愚痴など言ってきて相談に乗ることがありますが、その度に自分なら彼女にこんなひどいことをしないのにとか、彼女を最優先するのになどと言ってますが、まだ別れる気はないようです…

私の方が性格や中身が好きだし、幸せにしてくれると思う。でも彼氏と長いし好きかわからないけど情があって別れて後悔したくない、いて当たり前の存在だからいなくなったら辛いというように言われました。それと初めは彼女がいたのに遊んでた訳だから、もし付き合っても喧嘩とかしたら浮気されそう、最初だけでしょ?みたいに言われました。
私はこんなに人を好きになったことがないし、付き合えたら、元カノみたいに浮気は絶対にしないできちんと向き合いたいと伝えました。

別れたいけど自分からは振れないみたいで、振られたら別れられるのに…自分が強ければいいのに…みたいに言っています。

また、これまでにもう会わないにしようとか、彼氏にも私にもこのままじゃお互いに悪いから、など言われました。でもずっと待ってるから今まで通り会いたいと伝えると、彼女はわかったといいます。


自分は今後どうしたら付き合うことができるでしょうか?私はずっと待ってると伝えましたが、このまま待ってても何か変わるでしょうか?
今まで通り会えることは良いですが、私は彼女の中で一番になって、私が幸せにしたいです。
ここは思い切って、彼氏と別れてくれるまで会わないなど何か行動を起こすべきでしょうか?

自分が彼女の彼氏ではないと考える度に辛いです…
もしよければ、どんなことでもいいのでアドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

そもそも、彼がいる人を好きになってはだめでしょう。


こんなことが続いているということは、あなたも彼女も浮気癖がある、ということになりますよ。

どうみても女性のかたは、そんな性格のようです。
どっちにころんでも、浮気をつづけるタイプのようにみえます。

あなたはあなたで、彼氏がいる女性にいつまでも、付きまとっていることになりますよね。
これっておかしくないですか。

彼女は、ハッキリと別れる、と言って行動に移しているわけではないですよね。
このまま、ダラダラだと思います。
あなたは懸命な判断をして、他に女性を探したほうが良いとおもいます。

その方がきちんとしますよ。
この際、勇気をもって行動しましょう。
    • good
    • 3

こんにちは。




二人とも似た者同士だから気付かないんだろーけど


はっきり言うけど、仮に彼女がキミを選んでも

その彼女は、また他に男を作るよ。今のキミの立場の男だ。

それでも良いなら、頑張って略奪しちゃえよ!


男だろうが女だろうが、浮気する奴は何度でもする。
    • good
    • 5

そもそも、彼氏がいる女性を好きになっては駄目でしょう。


そのように辛いのは当たり前です。
考えるまでもないでしょ?
いい方法があるはずがないです。
無理は無理です。
人間社会の基本は守りましょうね。
    • good
    • 0

大分熱くなって冷静さを欠いてますね。


女性経験が少ないのですか?

まともな回答なら彼女を擁護する人はいないと思います。

彼女の言ってること、本当のことなんでしょうか?
あなたの同情を引き、繋いでおく道具にする、よくある手です。
大切な人に彼氏の愚痴なんて普通しないですよ。

修羅場を経てでも彼と絶縁してあなた一本にする、なんて彼女がしてくれますか?
真の解決には修羅場が必要です。恋愛でも仕事でも人生でもそういう場面は少なからず出てきます。
修羅場から逃げる人は、自己愛が強く、責任を人に転嫁する、嘘をつく人が多いのも事実です。

もし彼女に妊娠した、と言われたときに、自信を持って自分との子供と心から喜んで責任をとって一生面倒みるだけの信頼感と責任感がありますか?

少しでもホントに自分の子供か?なんて思うような付き合いはまともな交際ではないのです。

割り切ってセフレで良いのではないですか?
彼女、あなたが彼氏になってもまた同じことしますよ。

あなたは彼女を失うことが怖くて、自分勝手な彼女の言いなりであり、恋愛の主導権がないですよね?

本当の彼女にするのなら、距離を置いて何も連絡せずあなたが思うのと同じくらい彼女があなたを大切に思っているか確認してみることです。

彼女から連絡があれば脈あり、無ければ脈なし。

男は男らしく生きましょう。少し女々しいな。
もっといい女、たくさんいますよ。
    • good
    • 2

あなたは浮気相手です。



彼女は浮気をする人種であり、あなたと付き合っても浮気する可能性が、
他の女性と比べて圧倒的に高いということを理解していてください。

その上で彼女を今の恋人から奪いたいなら、
彼女が今の恋人の愚痴を言った時に今の恋人を褒めるのです。

それだけです。

たとえば「最近連絡少なくて喧嘩になったんだよね」と愚痴ってきたら
「そうなんだ、連絡すらまともにできないと寂しいよね。でも彼は忙しいだけかもしれないよ。君が好きになった人なんだからきっと忙しくて連絡する暇がないだけなんだよ。忙しくて3日連絡できないとかなら普通じゃないかな?」と彼の肩を持つんです。

他にも「彼は時間にルーズなんだよね」と言われたら
「待たされると心配するし、ルーズだと信用できなくなって辛いよね。でも彼は君と会うためにいつも以上に身支度に力を入れているだけだよ。時間を守るよりも身だしなみを優先する方が大事だと思う人もいるからね」と彼の肩を持ちましょう。

気づいたと思いますが、これは彼の肩を持っているようで彼の評価を落としているんです。

女性は共感してくれる人を無条件で信用します。

最初に彼女の気持ちに共感しつつ、やんわり彼を否定します。

その直後に彼の肩を持っている風な言葉で彼を庇うフリをします。

あなたが彼を直接否定して、「そいつだらしないな」とか「君の事本気じゃないんじゃないの?」と言ってしまうと、「でもこんなところもあるし」や「こんな事言ってくれたし」と彼を肯定してしまうんです。

でもあなたが彼を褒めると、「でもこんなことあったし」とか「そんなことないよ」と勝手に否定していってくれます。

もしあなたが彼を誉めて「う~んそうかもね。信じてみる。」などと言われても心配しないでください。

一人になった時に「本当にそうか?」「これもそういえるのか?」とどんどん自分で悪い方向に考えていってくれます。

大切なのは、今の恋人を否定することなく、彼女の味方でいることです。

彼女があなたを本気で味方だと思えば、彼よりあなたを失う事の方が怖くなります。

まずは彼女の中で確固たる地位を構築してから、
彼女への連絡を絶ち切ってください。

彼より大切な人になっていれば彼女は追いかけてきます。

でも忘れないでくださいね。

彼女を今の恋人から奪った後は、あなたが彼女の今の恋人の立場になるんです。

奪った後には奪われる結末が待っている物です。

自分の物にならない苦しみと、自分の物を奪われる苦しみ

どちらが辛いと思いますか?
    • good
    • 1

>自分が彼女の彼氏ではないと考える度に辛いです…



あなたは彼氏という立場になりたいだけで、
彼女のことなど好きじゃないと思います。

絶対奪ってやるって言う人ってもう、
言い換えると彼女を自分の所有物にしたいってことですよ。

あなたの願望はそこだけ。
彼女を自分だけのものにしたいという欲求を満たしたいだけ。

それに彼女は、あなたがそんなに力をいれるほど、
いい女なんでしょうか。

浮気して自分からは振れないとかふざけたこと言う女。
彼氏にもあなたにも悪いからもう会わないようにしようなんて、
あなたが「嫌だ」って言うのわかってて言ってると思いますよ。

あなたは彼氏に会えないときの代用品でしかないかと。

>彼氏と別れてくれるまで会わないなど何か行動を起こすべきでしょうか?

なにかするべきですね。
もしそれで彼女が「面倒」になってきたと思えば
離れていくでしょうから。
    • good
    • 1

色々書いてますが、結局彼女は「浮気女」じゃん。



だって、彼氏がいるのにあなたと関係を持ってる訳だし。

>初めは彼女がいたのに遊んでた訳だから、もし付き合っても喧嘩とかしたら浮気されそう、最初だけでしょ?みたいに言われました。

彼女が人に言えた事ではありません。
もし付き合ったら~の言葉をそっくりそのまま彼女に言いたいですね。

彼氏以外の人から好意を寄せられてる現状に満足してるだけ。
本当に貴女が好きでお付き合いしたいならとっくに彼氏とは別れてますよ。

4年の付き合いですっかり落ち着いた関係に刺激を求めて貴女との浮気を楽しんでるだけ。
待つだけ無駄です。

彼氏が居る事を知っていながらも文句も言わず会ってくれる。刺激をくれる貴女と楽しんでるだけ。
好きな気持ちは簡単には消せないでしょうけど、こんな虚しい恋愛からは引いた方がいいです。

お付き合い出来ても、今の彼女を見てると浮気に悩まされると思いますよ。
    • good
    • 2

随分長々といろいろ書いておられますが、結局彼女は浮気女です。



あなたが百万言を用いて彼女の良さや、別れられない理由を並べたてて正当化しようが、彼女は浮気女です。浮気する女です。

適当に遊んであげて、もっとましな彼女が見つかればいいんじゃないですか。
頭の中が恋愛脳になっているあなたには私の言っていることなんざ、何一つ理解できないでしょうし、反発するだけでしょうが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A