AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

詳しい方に石のエネルギーをみて欲しいです。
パワーストーンで有名な愛光堂で
金運と悪いエネルギーから身を守るブレスレットをオーダーしました。

妹さんにおまかせでお願いしたのですが
霊能者に見てもらったところ
黒と緑のまだらなヘビが見えるとの事です。悪い物ではないそうですが
いつもの愛光堂さんらしい高次元のクリアな感じがせず現実的
願い事が現実的だからかもしれないとの事でした。

ずっとつけてていいか迷ってます。
石はゴールドルチル、水晶、黒翡翠
おそらく、ヘビは黒翡翠だと思います。

災難から守る黒翡翠なので能力はありますが、性格のいい霊能者ではないので邪心がある人にはヘビなどに見えるんでしょうか?

A 回答 (1件)

最初におことわりしますが、私は「詳しい人」ではありません。

もし「石のエネルギーを見られる人」に見てみてほしいというのであれば、
最低でもそのブレスの画像は必要だと思います。

で、質問なのですが、putiabuさんは、いったい何を信じておられるのでしょう?
愛光堂さんを信じておられるのであれば、ブレスは問題なく付けられるはずです。
その霊能者さんを信じるのであれば、「ヘビが見えるが、悪いものではない」という
言葉を信じて身につけられるはずです。
でも、愛光堂さんに作っていただいたブレスをわざわざ霊能者さんに見てもらい、
さらにその霊能者さんのことは「邪心があるからヘビに見える」と言ってしまう。
どちらも信用できないということなのでしょうか。

どちらも信用できない、自分はなんとなくそのブレスが気に入らなかったし
嫌な感じを受ける(から他の人に鑑定してもらいたい)というのであれば
愛光堂さんに相談して、作り替えていただくことはできないのでしょうか?
最終的に、好き嫌いも含めた自分の感覚を信じるというのはアリだと思います。
    • 2