めちゃくちゃ適当に治療されてキレてます。

噛み合わせがまっっったくあってなくて食事ができません。まるでアルミ箔を噛みながら食べてるかのような感じです。詰め物が高すぎなんです。

何回も何回も何回も高さを合わせてほしいと頼みましたが断固として拒否されて結局コチラが折れて帰宅しました。

歯医者は拒否する権利あるのですか?ネットで調べたら同じような被害者が全国にいらっしゃるようです。中には頭痛や肩こりが治らなくなった患者もいるとのこと。

なんなんですか歯医者って?なんで患者の意思を無視するのですか?

A 回答 (2件)

歯医者は拒否する権利あるのですか?ネットで調べたら同じような被害者が全国にいらっしゃるようです。

中には頭痛や肩こりが治らなくなった患者もいるとのこと。
歯の治療をうけた患者の体調にも依りますので、一途にはそうとも言えないよ。
医院長は全責任を問われる立場である為に、患者の希望に添えない場合もある。
質問に対する怪答でなかったら、またgoo.ne.jpに書き換えて書き込むつもりですか?
    • 0

あの世に先に逝くのは、治療を否定する患者なんですけどね。

歯医者は他科の医療機関より、患者が選べるほど数があるのですが。
患者が病院を選択しないことで、そういう医者がいつまでも続けている。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
コンビニ並にあるんでしたよね…ただ地元は田舎なんであんまないんですよね。
あと、医院長さん『じゃない』方なら融通きくので、今までは高さを合わせてもらえてました。運悪く今回は医院長が治療されたので断固として拒否されました…