プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレトレ中の子どもがいます。
何気なく子ども用品売り場で見てみると、布パンツは、
90~サイズしかありませんでした。

うちの子どもは、90では、ブカブカです。
トレパンは、80は見たのですが、布パンツは、
ないのでしょうか?

80サイズがないと、オムツがとれたら困るなあと
思って困っています。

A 回答 (4件)

通販のフェリシモか、通販のレモールで80cmのサイズの布パンツがありますよ。


ウチもレモールの80cmサイズのパンツを買いました。
無地またはストライプしかありませんが、安いです。
品質は普通だと思いますが、消耗品だから満足かな。

フェリシモはデザインがとてもかわいいパンツがありますが、2枚で1000円くらいです。
おしゃれでかわいいですよ。
HPで見られるので、見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモール、フェリシモ可愛いですよね。
両方共カタログがあるのに、気がつきませんでした。
可愛いですよねー注文してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 23:31

こんにちは



先日、布パンツを買いに赤ちゃん本舗まで行きました。

布パンツって普通のショーツですよね。
80センチも販売してましたよ。
赤ちゃん本舗に確認してみてはいかがですか?

種類はあまり多くはないかもしれませんが・・・いかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃん本舗とは、気がつきませんでした。
ちょっと遠いですが、ドライブがてら行ってみます。
楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 23:32

こんにちは。


ウチも取れたのがはやかったのですが、80のパンツは見たこと無いですね。
サイズで探すと無いのですが幼児用のパンツをみるとたまにすごい小さいのがありますよ。
ウチの場合赤ちゃんの頃のブルマや10年ぐらい前の婦人用のパンツ(ものすごい小さい、手の中にくしゃくしゃにして入るぐらい)のものをはいていました。
男の子だけど・・赤やピンクなど(笑
女の子なら90サイズでもゴムがしっかりはいっている物なら大丈夫じゃないですか?
サイズにこだわると無いから工夫してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

90でも小さいのなら、はいるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 23:29

こんにちは。


布パンツ、残念ながら80センチはないようです。うちの娘は保育園で1歳過ぎたころから布パンツを使用するようになり、そのころはまだ70センチの服も着られる頃だったので探しに行ったのですがないと言われました。もちろん、その前にトレーニングパンツは80センチを使用していました。でも、店員さんのお話だと80も90もあんまりサイズ変わらないって言われましたよ。実際娘は1歳過ぎから90センチのパンツをはいてます。パンツはゴムなので、少々大きくても大丈夫だし、お陰様で1年以上使っています。店員さんいわく、80センチのパンツをはく頃に布パンツはあまり必要ないからのようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりないんですねー(笑)
うちの娘は、2歳なんですが、小さいんです。
90のトレパンは、はけるんですが、股ぐりに隙間が
あるんです。布パンツならもしかしたら、90でもいける
かもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/08 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!