アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今が円安のチャンスなのでFXに興味を持ち始めた19歳のギャンブル好きです。
パチンコの甘デジとFXだとどちらのほうが儲かりますか?
FXはパチをやる感覚で、1000円からでも可能ですか? 

A 回答 (3件)

FXで1億稼げる可能性はありますが、パチンコでは一生掛けても無理です。


FXとパチンコを天秤に賭けているだけでもおかしい。
    • good
    • 3

ギャンブルというのは必ず胴元が儲かるシステムになっています。



短期ならかつ可能性がありますが、総合的に言えば殆どの人が負けています。

FXなどは素人が手を出すと必ず負けます。

寝る時間以外、ずっとPCやスマホで動向をチェックし、分単位で売買が出来て、やっと勝つ確立が3割ぐらい。

パチンコなどは殆どの店で遠隔が行われていて、初めて行く店や久しぶり行く店などは買ったりトントンだったりしますが、開店前から並んだり、長時間打つと大負けしたりします。

遠隔とは一件でなくするように思われがちですが、出すための遠隔の場合もあります。

簡単に言えば、店全体を出さないようにして、カモを見つけると、一定時間だし、やる気が出た所で解除します。

そうすると、お金を多く落とすようになります。

凄く出ていた台で、人かかわっただけで出なくなったりするのが多いと思いません?

いま、大型チェーン店は殆ど遠隔をしています。

収支をつけてみるとよくわかりますよ。
    • good
    • 0

ギャンブル感覚でFXに手を出すと必ず痛い目見るよ!!


やめときな!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!