アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Secret Honey by Honey Bunchのコートを買いたいと思っています。
このブランドのコートの品質はどんなかんじでしょうか?
参考までに、私は、LODISPOTTOは値段の割にコートの質が悪く、patternは値段の割に品質がよいと感じました。また、レストローズはワンピースの品質はいいけれどコートの品質は値段以下だと感じました。
このブランドの服を購入したことのあるかた、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

honeybunchをさらに安価にして若年層にとっつきやすくしたブランドなので、質を期待すべきではないと思います。

honeybunch本家に関しては、デザイナーがいいのか、型よし、素材普通、値段まあまあで総合的に見て悪くないブランドって感じですね。
secret honeyに関しては、本家より品質デザインともにわりと落としてると思います。質問者さまのいう品質がどんな意味なのかわかりかねますが…。流石にごわつくとかそこまで質は悪くないですが、耐寒性はさほどなく、本家の型版の良さもないと思います。ただ、こういう安いところはほんとものによるので、自分でショップに足運んで確かめた方がいいです。
    • 0