AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

アタシは先月で終わろ~って感じで終わった訳じゃないけど色々あり…相手からもlineはなく音信不通って感じで。

やっぱ寂しい気持ちはあるけどなかなか切り替えが出来なく、皆さんはど~やって乗り切りましたか?

A 回答 (5件)

乗り切ることなんか出来ませんよ!

会うなり根元までむしゃぶりついてくれた存在が突然失われた喪失感。。。。

考えるだけで胸が痛いです。。
    • 0

そうそう 不倫相手元カレでwww 元々どっちふったふられたもあるわあwww xoxoyo嬢がふられたんならつけこみあそんだろw xoxoyo嬢がふったならwおれってやっぱりいいだろwざまーwですてるわあwww

整理来ない?さらにざまあwかもなwここであとくされつけ放流 おはなばたけほどほどにいw 付き合う男その程度じゃ旦那もw現金運搬車だわw元カレはら抱え笑うw 「一盗二婢三妾四妓五妻」 こどもにもよんできかせなw よめっかい? アタシわアタシのかぜがふくwで 自分のばんかも だんなにうらぎられるかもw
    • 1

彼じゃない、何かに夢中になる。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう。

頑張ろう~

あたしわつぎみつけるだけw まえもいったわあwww官能の快楽蜜の味 わすれなれっこないわw 寂しい?かぞくのため大事にするとか逝ってたわよね ほらwしたのねかわかぬうちだわあw

だから次さがすんだわ 旦那は現金運搬車だもんね  xoxoyo嬢はww こどもいるんじゃ同じDNA親子のさがwwwになるな 精々未成年妊娠騒動 大人になってのばれ慰謝料請求はご注意www つよいおんな(じぶんでいってたな)xoxoyo嬢は非人しゅじゅつもめげずひたはするうw 旦那バレ 子供バレは要注意だな 今甘くなってるわあwww顔に出てるかも があーどさがってるわw
    • 0

そもそもゴール設定してるから、ゴール(終わり)がきてチャンチャン!

それ以上何かありますかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

確かに…
そ~かも(笑)
それ以上何もないけどね(笑)

所詮、不倫やから…
本気にはならんけど(笑)