プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がこの三カ月で万引きを繰り返し、四回警察に捕まりました。そのうち2回は注意だけで終わりましたが、後2回は親が呼ばれました。彼女は独身で37歳になります。マンションで一人暮らしです
そのあとひと月くらいしてから、両親が一緒に病院へ行こうと言われ、そのまま入院となりました。
私は普通の病気と思い、見舞いに行ったところ、面会は出来ません。見見舞い品も渡せませんと言われ、ようやく精神病とわかりましたが、一体どのくらいの入院が必要になるのでしょうか。
彼女はかなりお金は持っており、お金に困っての万引きではありません。又ごく普通の女の子だと思います。その前には万引きはやっていないそうです。どうかわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

会ってないのに、なぜやってないとわかるのですか?。

この回答への補足

ごめんなさい。説明不足でした。もう少し詳しく。案内でお見舞いだけでもと言うと、どういう関係かと詳しく効かれまして。友達と答えると、三階のナ-スセンタ-で一度聞いて下さいと言われました。勿論案内の方は電話で確かめていましたが。そこで三階に行くも、二重のガラス扉で両方とも鍵がかかっており、看護師が
鍵をあけて出てきました。二人です。用件を伝えると医師に相談してからと言われ、その場で、電話しておりましたが、勿論駄目とのこと。ところが私がこの病院の事を知ったのは、本人からの電話なんです。
この病院の住所と病院名病室番号、そしてお見舞いも指定されていました。そこで電話をかけてみると、
つながったので、その旨を伝えると、3時から休憩時間になるので、その時間なら休憩室に行けるから、待ってて欲しいと。そこで5分くらい話した時にいろいろ聞いたんです。その時初めて万引きは精神病なんだってと聞かされて。ただ5分もすると屈強な看護師2人が来て、相当絞られていました。その後医師もきて、いろいろ話をしていました。長くなって済みません

• 0