プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月4日に放送された櫻井有吉アブナイ夜会の世界のアテンド王 渡部の夜会のコーナーで
アンジャッシュ渡部が登場した時に流れていた曲名が知りたいです。お願いします^^

A 回答 (2件)

NO.1です。

拝承です。気になさらず(笑)。

番組検索して見つかったの・・・これで間違いないと・・・

アーティスト:The Royal Concept
曲名: On Our Way(2013年シングル)
アルバム:GOLDRUSHED

詳細はウィキにて(日本語版あり)。
http://www.flakerecords.com/rcminfo.php?CODE=20314
(PVの0:30あたり~)

なかなか良い曲ですね。私も参考になりました。

m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた有難うございましたー!
どんぴしゃです!!
お陰さまでモヤモヤすっきりしましたm(__)m
サッカーの応援歌みたいでw元気の出る曲ですね^^
有難うございましたm(__)m

お礼日時:2014/12/07 10:31

はじめまして。



アーティスト:東京スカパラダイスオーケストラ
曲名:非常線突破
(アルバム:欲望)
http://www.amazon.co.jp/%E9%9D%9E%E5%B8%B8%E7%B7 …

参考になれれば幸いです m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
ご回答有難うございましたm(__)m
非常線突破かかってました!
その直後なんです><渡部が登場した後にナレーションが学芸大駅周辺を説明しているときに
バックで流れていた曲なんです。英語でしたので明らかに海外の男性アーティストだと思います^^;
説明不足ですみませんでした。
有難うございました!

お礼日時:2014/12/07 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!