プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、地方で小さな会社を経営する50代前半の者です。既婚者であり、子供も3人います。

最近、ちょっとした遊び心から、30歳代のシングルマザーの女性(子あり)と関係を持ちました。

彼女は遠距離恋愛中の彼氏がいるらしく、定期的に会っていたようです。

幾度かの逢瀬の後、最近彼女から、「実は好きな人ができたから、男と女の関係を終わらせたい」

と告げられ、私は大きなショックを受けました。というのは、このセリフを告げられた1週間ほど

前にメールで告白を受けたばかりで、私も彼女に気持ちが動き始めたところだったからです。

私は意味が分からず、ちょっと頭が混乱してしまいました。

彼女曰くは、今度付き合うことになる男性は理想の男性であり、長年付き合っていた遠距離の彼とも

別れるそうです。

思うに、彼女は私と付き合っている間、私以外に二人の男性と関係を持っていたということです。

働きながら二人の子供を育て、資格取得のために学校にも通っているようで、よくそのような

多忙な中、こんな芸当ができるものだ、と少々感心しました。

ただ、私自身の喪失感も結構大きく、もう一度彼女と付き合いたい、とも思うようになっています。

このような場合、復縁というのは難しいのですかね?

A 回答 (9件)

こんにちは。




何言うてんの?
本気?復縁?


彼女の為にも、男なら潔く身を引いてください。

不倫の復縁て、カッコ悪いわぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れまして、すみません。
おっしゃる通りだと思います。カッコ悪いの極みですね。
多分私は、日常の激務のストレスから、彼女を癒しの対象に
していたと思います。

お礼日時:2014/12/18 11:44

それはそれは大変でしたね。

貴方のご心痛もさぞ大きかったことかと思います。

とても深刻な悩みですので、奥さんに相談してみると良いでしょう。

 
 
 

ヒマな輩だからこそ、こんな芸当ができるんだろうなあ、と少々感心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。すみません。
おっしゃるとだと思います。

お礼日時:2014/12/18 11:45

貴方はこれ以上彼女に関わらないことが彼女の為ですよ。

貴方とは永遠に不倫関係で

しかないわけで彼女には幸せはないのです。一時的な悦びはあってもあくまでも

身体の関係だけですよね。

彼女はもう一度結婚するつもりなのですから、邪魔してはいけません。

少しでも愛し合った仲なのですから、黙って彼女の幸せを祈ってあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れました。すみません。

そうですね。彼女の幸せを願いたいと思います。

お礼日時:2014/12/18 11:46

事実は既婚者の貴方が振られただけの事であり彼女が二股だろうが、三股でも独身なので自由ではないか。




復縁どころかもっと深い仲になりたくなかったのが彼女の真意だと思うが、要は彼女の気持ちが冷めたのを理学した方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。すみません。

そうでしょうね。おそらく彼女の気持ちが冷めたのでしょう。

お礼日時:2014/12/18 11:47

50歳にもなって「不倫の復縁」なんて質問してる、あなたの頭を疑うわ。


ナイナイ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅れました。すみません。

そうですね。いい大人がこんなことで悩むなんて、最低だと思います。

お礼日時:2014/12/18 11:48

貴女は、自分の家族だけでなく、従業員の家族も背負っているのですよね?


くだらない恋愛ごっこで遊んでいる場合ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。すみません。

そうですね。私には背負っているものがたくさんありますね。
このようなことで足を取られている場合ではないですね。

お礼日時:2014/12/18 11:49

その女性は、欲求不満度が高いから、何人の男でも遊べるのです。



彼氏いながら、あなたとも遊んで、他にもいく。

一人の男性と向き合う気すらないと思いますよ。

ただの動物の本能で動いてるだけです。

今好きな人がいると言ってますが、その時でも次を探して行動してますよ。

あなたが一番になることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れました。すみません。

おっしゃるとおり、彼女は性にな対する貧欲さがあったように思います。
慢性の欲求不満状態かもしれませんね。

お礼日時:2014/12/18 11:51

>不倫 そして 突然の別れ



おっとぉ来ましたね。世間知らずのガキが不倫で舞い上がって自分に酔っちまったかと思って、見てみたら、50過ぎの妻子もいるおっさんですか。

うまい具合に女を抱けて、都合よく向こうから別れを切り出してくれたぐらいの考えが出来なきゃ、妻子持ちでほかの女とやる資格なんてない。

どうしても復縁したきゃ、家族と縁切ってからにしろ。

いい年してそれぐらいのことわかるだろうが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅れました。すみません。

>うまい具合に女を抱けて、都合よく向こうから別れを切り出してくれたぐらいの考えが出来なきゃ、妻子持ちでほかの女とやる資格なんてない。

確かに、最初はそのような軽い気持ちでした。ただ、向こうからあれこれアプローチを
受け、少しづつ心が動いてしまった、というのが本音のところです。
ただ、もう目が覚めました。今後はそのようなことになることはないと思います。

お礼日時:2014/12/18 11:53

ただただ、ムカつく。


奥さんは何歳か知りませんが、
3人の子供を 一生懸命育てて、
頑張ってきたと思います。

50代といえば、そろそろ子供たちの事から、
また、夫婦二人で楽しめる時期も近づいているはず。

それを楽しみに母として妻として
頑張ってきただろう 奥さんを裏切るなんて、
許せないです。

しかもその女性、そーいう女ですよ、思ってる通りだと思いますよ。
会って1回目だろうが、2回目だろうが、
自分がよしとすれば、すぐに関係を持てる女性だと思います。

家庭を守ってきてくれた奥さんの事、
何も考えないの?
復縁なんて、信じられない!!
いい思いさせてもらったーーと思って
バカな事は言わないように!!

あなたは、もう子供たちや家族を
捨てた男ということを 自覚して下さい。
私の目からは、子供も奥さんも、親も捨てた男と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。すみません。

厳しいお叱りの言葉、しっかりと受け止めたいと思います。

お礼日時:2014/12/18 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!