アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前程からADSLでyahoo bbを利用していましたが,光回線が可能になり先日からNTT光となりました。とりあえず今はyahoo bbのプロバイダーを利用してインターネット接続をしようとしていてすが設定していて,接続用のアカウントとパスワード(ipv4)がわからずそれから進むことができなくなっています。yahoo bbに電話しても休日なので直接連絡が取れず困っております。どのような方法を取ればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ADSLから光回線にしたのであれば、プロバイダーの契約内容の変更が必要です。

契約変更ですので、新規入会の方に電話してみればどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか,契約変更なら別のプロバイダーを探すのがよいかもしれませんね,ありがとうございました。

ADSLとFTTHはプランが異なりますから、プラン変更を行う必用があります。

ISPによっては、オンラインで変更出来る場合があります

接続IDとパスワードは、手紙などで郵送されたり、メールなどで届く場合があります。
どのように届くかはISPにより異なります

即日新規でIDなどが発行される場合ももちろんあります
    • 0